プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友人の結婚式に出席します。
ストッキングは肌色以外はNGでしょうか?
今脚に傷があり、目立たなくするために薄手の黒か紺のストッキングを履きたいのですが、非常識ですか?

A 回答 (3件)

ドレスに合っていれば大丈夫だと思います。


今はワンポイントでスワロフスキーがついていたり、華やかな黒のストッキングも売っていますので、ただの真黒よりはこういった物を選ぶといいと思いますよ。
    • good
    • 0

出席する時に着る服に合わせるといいと思います



華やかさは必要ですが落ち着いた色合いでも大丈夫

足の傷を隠したいなら思い切って和服で出席するという手もあります

結婚式では白は花嫁が着る色ということで一般的にはタブーですし
花嫁より目立つような服装でなければいいと思います
(結婚式の主役は花婿・花嫁ですから)
    • good
    • 0

葬式じゃあるまいし、



結婚式では、どんなカッコしててもOKですよ

新婦より派手なかっこでも大丈夫、

ストッキングの色なんて、何色でも大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!