プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、29歳ブサイク童貞の男です。
三流大学中退、年収200万、手に職無し、友達ゼロ、恋愛経験無しです。
子供の頃は虐められていました。

ネットを巡回していて時折以下のような質問を見つけます。

「私は男です。飲み会や団体での遊びの場で、男同士でなら会話が弾むのですが、女性の前では緊張して何を喋っていいか分からず
黙り込んでしまったりします・・・」

この類いの質問をする男性は贅沢だと思うし、同時に羨ましいです。
なぜなら、彼等はすでに同性の人間同士でなら何ら問題なくコミュニケーションが取れているからです。

私は、男性とも会話が弾みません。
職場で挨拶ぐらいはできますが、会話となると5分と続かず、気まずい空気になります。

30年近く生きてきて、この有様です。
僕だって、友達や彼女が欲しくて欲しくてたまりませんでした。
子供の頃から、周囲に馴染めない自分が不可解で、そして悲しかったです。

もう死にたいです。
助けて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

趣味はないの?


好きなことなら幾らでも喋れるものじゃないかな。
ないなら作る。
興味のあることのひとつやふたつあるでしょう。
ネットで探せば同じ趣味の人なんて山ほどいますよ。
待ってるだけでは状況は改善できません。自分で動かないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味・・・何も無いです・・・。

現状を変えたいと思い、少しでも興味が湧いた事には挑戦しましたが、どれもすぐに投げ出してしまいました。
取り組む過程が苦痛で、虚しささえ感じてしまって・・・

お礼日時:2010/07/04 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています