アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、プリンターの事で質問させて下さい。宜しくお願いします。プリンタでスキャンした誓約書とかを(いろいろです)PDFに変換して、書き込みは出来るのですが、名前とか住所とかです。本文はコピーして???、書き込みだけ、印刷は出来ませんかね。変な質問ですいません。全体を印刷すると、文字が薄くなるんですよ、書き込みだけ、はっきりした感じです。本文も必要で書き込みも、必要なのですが。。osはVistaとプリンターはCanon MP490に、PDF-XChange PDF Viewerです。初心者ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

やりたいことが理解し難いですけど
PDF-XChangeViewerの印刷では、印刷対象を
通常は、「ドキュメントとマークアップ」となっていますが
これを「マークアップ」にすると「タイプライターツール」
や「テキストボックスツール」だけが印刷されますので
・スキャナーで取ったPDFにPDF-XChange Viewerの
「タイプライターツール」でそれに合わせて文字を書き
下地は、印刷でなくコピーし、そのコピーに上記のように
入れた文字だけを印刷とする方法は取れると思います。

#うまくあわせられるかは、技術が必要かもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、詳しいご回答有難うございます、説明不足でごめんなさい。。。教えていただいた事を早速してみますね。上手くいけばいいのですが、技術が無いものですから。本当にありがとうございました。