プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アートフラワー用こての実店舗販売について

アートフラワー用のこての購入を考えています。
ネットショップではいくつか見つけたのですが、
実店舗で売っているところはないでしょうか?
都内で探しています。
オカダヤ等売っているのをみたことがあるという情報があればお待ちしております!!

探しているコテはこのようなものです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hariyakougei21 …

A 回答 (2件)

私も今探していて浅草橋のマルケーコバヤシのHP見たら扱っていました。


しかもすごく安いです。
http://www.maru-k.jp/archive/topics/1240793073.s …

今日、津田沼のユザワヤ見てきあったので、蒲田店にもあるのではないでしょうか。
セットのもので15000円ほどでした。

あと、「コサージュの本 ふだんの花からエレガントな花まで40スタイル」という本に載っているこてが木製の持ち手で可愛いのですが、これはどうやら中野のニシダというお店で扱ってるらしいです。
http://www.e-nishida.co.jp/

私は木製のがやっぱり惹かれるのですが、値段が不明なので問い合わせてみようか検討中です(*^_^*)
では、お互い探すのがんばりましょう!

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
マルケーコバヤシ安いですね!
明日、さっそく見に行ってみようと思います。

コサージュの本、私は今取り寄せ中です☆

今日オカダヤに電話をしたところ、
取手がプラスチックのものは2000円、
木製は3400円くらい(うろ覚えです…)で置いているとのことでした。
やはり木製の方がお高いみたいですね。
このあと、ハンズに行く予定があるので、池袋のハンズにも無いか見てみる予定です。

全然補足じゃなくてすみません!
購入できましたらまた改めてお礼を書かせていただこうと思います。
また情報があればぜひよろしくお願いします!

補足日時:2010/07/09 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事手に入りました!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/18 14:17

う~ん、やっぱり普通の手芸屋さんは高めですね。



ニシダに聞いてみたところ本体が1900円ほどで、差し込むものが16セットで6000円だそうです。
私はセットが欲しいので、そうするとマルケーと変わらないので中野まで行くことに決めました♪

では明日いってらっしゃ~い(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!