電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一重の女は根暗に見えますか?

A 回答 (5件)

それは目の大きさが、二重よりも小さく見えるから根暗に見られると思っていらっしゃるのであれば、

私の身近な女性で一重なのに、周りの二重の人よりも目が大きく可愛らしい人がいます。
性格も明るいので、外見で根暗だと思ったことはありませんし、周りの人も思っていると聞いたことがありません。

一重の目というより、目の大きさ、形次第で根暗に見えるのだと思います。
なので、一重の女は根暗に見えないが回答です。

参考になれば幸いです。
    • 0

一重女の私と、友人の体験からすると、『根暗』になるのかどうかは分かりませんが、

人に『目つきが悪い』、『怒ってない、不機嫌でもないのに勝手にそう思われる』、『眠たそうに見える』・・・などの、あまり嬉しくない印象を相手に与える事があるようです・・・。
でも、それで一重をコンプレックスに思い、人前で浮かない顔をしていたりすると相手に『根暗』に見えてしまうんじゃないでしょうか。
一重でも、よく笑う人は決して根暗には見えません。スマイル☆(*^^*)
    • 0

一重の女がもてるコツって、

・おばちゃん化しない(あまり悪口で盛り上がらない)
・やせ体型を目指す、保つ(そうだと頭から全身までスラっとして女としてカッコいいと思う)
・結婚しても(自分のペースで)働いてるほうが内面が若いままで人が寄ってくる
・「目がキツイ」印象があるから、おとなしくするだけでやさしい性格と思われ男に相手にされる

だと思います。

「根暗」に見えるのは多少仕方ないけれど、自分磨きを続ければ人気は取れると思います。
    • 0

アジアンビューティー系の綺麗な人は一重なイメージです。

明るくは見えませんが、根暗とも違うかと。
    • 0

りょう さんが頭に浮かびました。

たしかに脳天気な明るさは感じませんが・・・。

クールビューティー?かな。
    • 0