dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに会った後輩にアプローチする方法

こんにちわ。私は25歳男性、相手は一つ下の24歳の女性です。
二人の関係はサークルの先輩、後輩です。
彼女の方はサークルを2年次で辞めてしまって、さらに学校も中退してしまったという経歴です。
向こうが学校を辞めて以来ずっと連絡がなかったのですが、最近、ひょんな事から連絡先を知ることとなりました。
連絡先を教えてから3ヶ月ほどは何もなかったのですが、向こうから突然「暇だから会えないか?」という内容のメールが来て3年ぶりに会うことになりました。

大学時代も実は気になっていた子だったのですが、後輩ということもあってそういう関係にはならないように気を使っていました。
が、実際会ってみて楽しく出来たことで少し気持ちが盛り上がってきたというのが今の状態です。
単純に久しぶりに会って遊んだ(プリクラとかカラオケに行きました)だけなのですが、次からはどんなアプローチがいいのでしょうか?
あんまりしつこすぎるのもどうかと思うので、何か下心が伝わらないような爽やかな誘い方やアプローチの仕方があれば教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに休みの日などは聞いてありますが、直後で誘ったら予定があると言われて断られてしまいました。(建前か本当かはわかりません。)

A 回答 (1件)

僕なら、「行ってみたいご飯やさんがあるんだけど一緒にいかない?」とかですね。

ケーキ食べに行ったりするのも喜ぶと思いますよ!

普通に2人でデート出来ているので関東であればディズニーランドに行ってもいいと思います。
地方であればドライブもいいと思います。夜景見に行ったりですね。

僕があなたの立場だったら、次に誘うときは相手に好意が伝わる誘い方をします。
その方が、相手がどう思ってるのか判断しやすいので。3回誘ってダメなら諦めますw

うまくいくといいですね!がんばってください!
    • 1