アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スカイプ用にマイクを買ってダウンロードしようと思ったのですが、できません。
OS?はWindows7です。
最新版4.2をDLしようとクリックしてみるのですが、小さなウィンドウすら出ません。
情報バーがブロックしている、と知らせてくれるのでそこをクリックしてファイルのダウンロードをクリックしても出来ません。
再試行を押しても同じページが表示されるだけです。
他にもいろいろ試しました、ファイアウォールを切ったり、ポップアップ許可をしたり、再起動したり。
友人にも聞いてもわからないみたいです。
つまりお手上げなのですorz
どなたかわかる方回答お願いします。

ちなみにベータ版もDLできませんでした。

A 回答 (1件)

こちらの状況と同じでしたら参考に。


http://support.microsoft.com/kb/932823/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!