pod野郎が使えない・・・
新しいPCを購入しました。win7です。
pod野郎でipodの曲を入れようと思ったのですが、pod野郎を開いても
『ipodが見つかりません』とメッセージが出ます。
itunesもインストール済です。
何が悪いのか分かりません。
分かる方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

HPを見ると、iPod Touch、iPod nano第4&5世代には対応していないようです。

ご自分のiPodがどの種類か確認してみてください。

iPod Touchなどに対応しているソフトをご参考までに。
http://www.junglejapan.com/products/av/podcopy/w … *有料
http://www.getsharepod.com/ *英語サイト
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろとやってみた所、何とかできました。