アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、横浜から熊本に引越てきました。
横浜で食べていた家系らーめんが食べたくなりました。
熊本で食べれる場所を教えて下さい!!

A 回答 (1件)

熊本と言えばとんこつラーメン全盛地区だから、横浜家系はなかなか見つからないと思います。

参考URLのラーメンバンクで熊本でヒットした120件中50件あたりさらっと見てみましたが、なさそうですね。でも、熊本には、黒亭、こむらさき、天琴といった有名でなかなかうまい店がいっぱいありますよ!私もラーメン好きで、家系も好きですが、熊本とんこつもなかなかです。試してみてください。

参考URL:http://www.ramenbank.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!