プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まゆ毛の手入れの仕方

高校生(男子)なんですが・・
最近親しい女子の友達に「○○○、まゆ毛ちゃんとしたほうがいいよ。」
って言われてしまったんですが(>。<;)
まゆ毛とかの手入れとかってどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ユーチューブとかで眉毛とか眉毛カット、眉毛 男、とか検索すればいっぱい出ると思うけどそれじゃダメなのかな?



親しい女子ならその子に教えてもらえば一発じゃん?

「一緒にやって」って。

素直におしえてって言えばおしえてくれると思うけどな。

「しょうがないなぁ」とか言いながら(笑)

アイテムもいっしょに買いに行ったりすれば、もっと仲良くなれるし。

ダメなら、他の女子に聞くとか、人によってはきもいとか言われちゃうかもしれんけど・・。

若い女の先生に聞くのもありじゃない?

相談があるんですけど、なんて言ったら喜んで聞いてくれるよ。

男の子でうまい人に聞くとか、

一回カットすると、しばらく伸びてこないから、

下手に自分でやって「なにそれ?」ってみんなに笑われるよりいいでしょ?

やったことないなら特にだよ。

最初は大抵、失敗するし。(笑)

女の子はそうゆう勉強いっぱいしてるし、美的センスも男の子より高いから

教わりながらやれば綺麗に出来るとおもうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!