プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gacktさんが出演されていたと思うのですが、残業で見れませんでした。
歌った曲、トークの内容など簡単で結構ですので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず「月の詩」を歌いました。



そして取調室のようなセットでのトークでした。
暗くて、少しエコーがかかっている感じで、backには「うたばん」でトーク中にかかる音楽がかすかに聞こえて、といういつもの雰囲気でした。

暗い中でもトークができるゲスト、ということで電気代の話しをしてました。
基本的に電気は使わないので「暗い」ということです。
前回出演した時に家に噴水があるとか話したようなので、貴さんに噴水は電気がかかるのではないかと言われ、「貴さんの電気代が200なら、噴水は5」と答えてました。

その後は、どこに住んでいるのか聞かれ、「日本」とか曖昧な答えなので中居くんが「僕は渋谷区なんですけど、近いですか」と尋ねると、「近からず、遠からず」という答えでした。

家にはhyde、スタッフ、仲間が来るが長居はしない。
「居心地はいいと思うけど、暗すぎて見えない」等話し、

続いてメールの話。
ケータイではなくてパソコンでメールをしている。
ケータイのは難しい、腹が立つ。
例えば「今日は」(を打とうとすると)
かきくけこかきく・・・と「き」を通りすぎていつまでもたどり着けないらしい。

中居くんに年を聞かれ、「463歳です」「1540年生まれ」など答え、最後に「あまり深くつっこまれると答えづらくなるので」・・・

こんな感じで終わりです。あんまり時間は長くなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/18 14:19

歌った曲は「月の詩」です。

G「基本的には電気は使わない」「家に噴水を作る」「家は渋谷から近からず、遠からず」「ケータイメールは難しい」「463歳になりました」「1540年生まれです」こんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/18 14:19

Gakutoの家などの話でした!


MC「Gakutoさんはなんさい?○○○(忘れました)さいです・・・」
中略
MC「どこに住んでるの?」
G「ボロが出るからあまり聞かないで・・・」
MC「誰か来たりするの?」
G「hydeがくるけど、すぐ帰った・・・・」
MC「落ち着かないんだ」
G「いや、暗くてなんも見えないんだ」
そんな感じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/18 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!