プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で、ブラジャーを購入したいのですが、
おすすめの店ありませんか?

サイズをきちんと測ってくれ、
値段も適正価格
後、下着のお店はなぜか
店員さんが話しずらい雰囲気が
多いような気がします(店舗もデパートも)

すべてがそうではないと思うので、
みなさんが購入されているお店や
どこのブランドがサイズがいろいろそろっている
など
おすすめがありましたら
教えていただけたらうれしいです。

ちなみに私は可愛さも
重要ですが、
今は型崩れなどを
おさえる機能が整っている
ブラジャーを購入したいと考えています。
女性の方
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

以前テレビで紹介されていました。


私も、行ってみたいと、思います。

http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/
    • good
    • 0

先日、難波にある高島屋の「ワコール」で下着を購入しましたが、とても優しいお姉さんでしたよ。



よいタイミングで声をかけてくれて、試着しました。試着室もとても広々としていてきれいでした。ブラジャーの扱い方やつけ方、洗濯から収納法まで教えてくれましたよ。

おすすめです☆
    • good
    • 0

大阪ではないので店の情報ではないですが、


前にインナーショップにいたので、参考になるかどうかわかりませんがブラを買う時に関するおすすめです。

ブラジャーは同じメーカーの同じサイズでも形が違ったりして、つけ心地やつけたシルエットのきれいさが違います。
きれいで(胸が中によって)ぴったりのブラをつけ続けると胸の形もきれいになりますよ。
なので、親身になってくれる店員さんをみつけて、計ってもらうのは当然ですが、試着する度にみてもらって、相談しながら購入できるような店を探して購入するといいですよ。

おすすめはメーカーがいくつか入っている店で
販売員はその店の店員とメーカーから派遣されてきている人(商品アドバイザー)といるので、派遣されてきている販売員はとっても詳しくて、長くつきあってくれることが多いです。
ただ、すすめられるのはその販売員が所属するメーカー中心になりますが
店舗でもどこでも、目で合図を送ったり、「試着したい」と言い出せばきっと、計ってくれたり親切な店員さんがいると思います。

ちょっと時間があるときにじっくり選ぶといいですよ。後で「痛い」とか「肉がはみ出る」とかでつけなくなったら損ですから。
いい店がみつかるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

burberryさんがおすすめするブランドなど
ありますか?
ワコールのセミオーダー
後はインポートの「コレール」や「木屋」という
所など考えているのですが、
もしおすすめ情報などありましたらよろしくおねがいします。

お礼日時:2003/07/26 03:27

通販でも買えるPJおすすめです。


安いけどいいものが多いです。
私はナビオのお店のぞきますよ~
通販のカタログで見るのもいいですけど実際に見て触ってつけてみたら印象が違ったものもありました。
下着を扱うお店なのでちゃんと計ってくれます。
店員さんも良い方でしたよ しつこすぎず、質問にはちゃんと答えてくださいました。

ナビオは他の下着のお店も入ってましたね。
PJのサイトを貼り付けておきます。
開くと関西のナビオのページが開くようにしたので他のところをご覧になりたい場合は上の方のボタンで移動してください☆

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/store/umeda.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!