準・究極の選択

付き合って3ヵ月半の彼氏。

高2で、今の彼(同い年)と付き合って3ヶ月半です。

私自身は別にキスとかしたいってわけじゃないんですが
顔近くて目がばっちりあってるという状況になった時に
全くそういうそぶりがなかったので
なんとなくもやもやしました。

場所は密室とかではなかったですが
人通りはかなり少ないところでした。

実際、彼がキスとか何かをしてきたら、
彼だから嫌だとは思わないんですが、
自分は高校生だし、されたこともないし、
キスという行為に対して抵抗もまだあります。

でも、友人には
「全くそういうそぶりがないって微妙じゃない?」
「状況的に、普通、好きならしてくるでしょ。」
とか言われて、そう言われると微妙な気もします。


世間の高校生男子ってこんな感じなんでしょうか。

それとも、好きじゃない、とか悪い理由なんでしょうか。


ちなみに、手をつなぐのはつないでくれますが、
私が微妙にでも誘わないと、自分からは大抵つないでくれません。


すごく矛盾したことを聞いている自覚はあるんですが、
初めての彼氏なので勝手が分かりません。

少し不安なので、もし良かったらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

「全くそういうそぶりがないって微妙じゃない?」


「状況的に、普通、好きならしてくるでしょ。」

そんな事ありません。

何か他にあなたが嫌われてるかもと思う様な彼の言動とかありますか?

あなたが大好きでもキスしない高校生なんて全然おかしくないですよ
    • good
    • 0

彼も経験が少なくて、あなたに嫌われたくないと思って、手が出せないだけです。


恐らく彼の妄想では、Hのことで頭がいっぱいだと思います。
あなたがキスを望むなら、さりげなくそういう場面で言っても良いと思いますよ。
一度キスをするとエスカレートしてHを望んでくるかもしれないので、その覚悟をして下さいね。
キッパリ断るか、受け入れて避妊するか。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報