dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旧型bBのリアのスピーカーは交換出来ないの?カー用品店でスピーカーのカタログをみるとフロントとダッシュボードのちっちゃいやつしかのってないんですけど分かる人教えてください?

A 回答 (3件)

ステルススピーカーというのが、カロッツェリアから出ています。



年式から見ても、装着可能ですので検討されてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://pioneer.jp/carrozzeria/products/ts_sth1000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなの発売してるなんて知りませんでした。お店にいっても天井に吊り下げるサテライトスピーカーしか薦められなかったから個人的にあまり見えるのが嫌だから本当にありがたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 08:29

旧型bBも旧型ヴィッツと同じように、フロントスピーカーがダッシュボードで、リアスピーカーがフロントドアという設定になっているはずです。



ダッシュボードは10cmしかないので、これを使わずに、配線の接続をすこしさわり、フロントドアのスピーカーをフロントスピーカーとして使えば、おそらく17cmまでのスピーカーに交換できるはずなので、その方法をお勧めします。
リアはサテライトスピーカーをつけるしかないと思います。
リアドアにスピーカーはないはずです。
とりあえずリアドアを確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。リアにありました。

お礼日時:2010/07/20 08:23

http://www.clarion.com/jp/ja/files/fitting/toyot …
16cmの一部ユニットであれば着装可能なようです。他社でも埋込寸法やマグネット径が準じて
いれば可能ではないでしょうか。 但し、ポン付けではなく・穴加工が必要なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/20 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!