ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ダウンロードした動画がDVDにコピーできません。「ダウンロードした動画をDVDに焼く方法をお探しのかたも、DVDプレーヤー用のソフトをお探しのかたも、ぜひ一度お試しください」、との広告の言葉につられDVDにコピーするためRealPlayerPlusを購入しました。コピーしようとするのですが、作業途中でエラーになってしまいます。転送ステータス100%、”ファイルを書き込む準備を行っています”の表示の下の進捗レベルメーターが60%ぐらいのところからまったく進まずに左側のDVDのマークは回転中です。そして”一般エラーが発生しました”の表示が出ます。色々なダウンロードファイルをやってみましたが同じです。ファイルに問題が?又はやり方に問題があるのでしょうか?。パソコン素人のためわかりやすく教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (1件)

コンピューター内にファイルとして保存は出来るが外部メディアに転送できない動画じゃないでしょうか

コピーガードが設定されている
このようなどうがをCDなどに記録することは禁止されています
つまり犯罪と言うことです
あなたが使っているツールにそのような説明があると思います
よく読んでください
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。諦めます、ありがとうございました。