親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

GarageBandを使って曲を作っているのですが、鍵盤から打ち込むとベロシティにバラツキが出てしまい、一音づつ修正しなければなりません。音符を複数選択して直そうとすると、全体的に上がったり下がったりしてしまいます。複数選択して同一のベロシティにする方法はありませんか?

A 回答 (1件)

残念ながら、複数選択して同一のベロシティにする方法は無いようです。


鍵盤側でベロシティ固定の設定が可能ならば、修正が少し楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり無理だったんですね。
鍵盤側で出来るかトライしてみます。

お礼日時:2005/04/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgot it.とcopy that. の違いを教えてください。

アメリカのドラマなどを見ていると、どちらも「了解」「わかった」という意味で使われているようですが、なにか違いはあるのでしょうか?違うとしたら、どういう違いがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

通常の会話では、getにある「相手の言うことを理解した」という意味を用いて、I got it.です。
copy thatは無線用語です。相手の言ったことをまねる、複写するということからただ相手の言ったことを聞いたという確認だけでなく、その内容も「正確に」理解したという意味で用います。

ですからドラマのシチュエーションで、相手の言ったことを一言一句聞きもらさずに受け取ったという状況ならば、copy thatで「了解」とした方が適切な場合も出てきます。


人気Q&Aランキング