dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのパンサーを使っています。ワードで文章を作成していて、クリップボードをよく使います。このクリップボードの窓の上部が、移動しているうちに、一番上にあるバーの下にもぐりこんでしまいました。
今は表示ところから、「officeクリップボード」を選択して、出すか、出さないかしかできません。クリップボードを画面上で移動できないので不便です。これを移動させるにはどうしたらいいでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえずそのクリップボードを選択は出来ると思いますのでその状態でFinderの「ウィンドウ」メニューの「ウィンドウをしまう」を選択してDockに市回れたらもう一度Dockから選択すると正常な状態に戻ると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみたら、できました。なんでこんなかんたんに治ってしまうのというぐらいですね。
知らないとは悲しいことだ。
原稿にルビをふるような場合に、クリップボードを多用しているのですが、本当に困っていました。
どうもありがとうございます。