電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月17日のダウンタウンDXで、的場浩二さんが、髪の毛に糸のようなものが結びついている写真を公開していましたが、実は私も以前髪の毛があのような状態になったことがあります。しかも何本も。
まさか、幽霊の仕業なんて思いませんが、未だに「あれはなんだったんだろう。」と気になっておりましたら、的場さんのあの写真。

もし髪があのような状態になる理由をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか。
また同じ経験をお持ちの方がいらっしゃいますか?

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

あります!

最近はみつからないですが、以前髪をとかしているときにひっかかるので、触ってみたら固結びになっていました。
しょうがないので、その毛を抜いたんですが確かに白い繊維のようなものが固結びになったところから生えていました。
私も的場さんのあの写真を見て(;°O°)でした。

でも心霊体験や、ちっさいおじさんは見ませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
同じ経験をしている方がいて「うれしー♪」です。
あれって間近に見ると気持悪いですよねー。
私なんて何十本ていうくらいあったんで、滅茶苦茶凄かったです。

次に的場浩二がダウンタウンDXに出演したときにも、この「固結び」の話しが出ないかなーと楽しみにしています。

ありがとうございました。

おはようございます。

経験はないんですが、的場さんの話通りだと「小さいオッサン」の仕業なんですよね??

その時、布団の綿なんかは出てなかったですか?髪の毛の状態によっては毛先が丸まった時に縛りついたようになったりしないのかなぁ、と思ったんですが^^;

もし、「小さいオッサン」の仕業だったら、何がしたかったんでしょうね^^

すいません、答えになってないですが、書きこんじゃいました m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

実のところ私は、お風呂上り髪をガシガシ拭くせいで、バスタオルの繊維ではないかと思ったりもしていました。
糸が絡まりついているだけなんですが、実際見ると気持悪いですよー。