アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガマン汁での妊娠について...

私は今日彼氏とSEXしました。
ちゃんとゴムしていたんですが、
体制をかえてしようとしたとき
彼がいれようとしたら
ゴムがやぶれてしまいました。
中でやぶれたわけではなく
射精もしていないので
妊娠の可能性はないと
考えていいでしょうか?

ガマン汁で妊娠ということも聞いたので
不安です...

また妊娠の可能性があるなら
産婦人科に行って
アフターピルを処方してもらうべきですよね

まだ子供を望むような歳ではないので...

心優しい方の回答を待っています。

A 回答 (5件)

可能性は0ではないですね。


気になるなら病院に行って処方してもらってください。
    • good
    • 0

体勢を変えようとして、まだ入れていない状態で、しかも射精していないときに・・・


つまり外でゴムが破れたってこと?
で、我慢汁が子宮の入り口についたかも・・・というご心配かな?

そんなことでは妊娠しません。大丈夫。
ただ、何事も100%とは言えないだけです。。。

>まだ子供を望むような歳ではないので...

子供を望む年ではなくても、SEXする以上必ず妊娠の可能性はあるということを覚悟してください。
100%の避妊は、変な言い方ですがSEXしないことだけなんです。

今後もそうやってゴムが破れたり漏れたりというハプニングは当然起こりえます。
それが膣内であれば、避妊ではなくなります。

未婚の若いカップルに「SEXするな」なんて言ってるわけじゃありません。
ただ、SEXするなら「妊娠の可能性は常にある」と心得るしかないんです。
その上で正しい避妊方法と、少なくとも自分自身の生理周期(安全日・危険日)など大まかな把握をなさってくださいね。
    • good
    • 0

不安に思うならアフターピルを処方してもらった方が


いいですよ。
そんな事で妊娠しないよ!っていう人もいますが
実際、妊娠した友人がいます。
次の生理予定日まで不安で過ごすと余計に生理不順に
なったりしますから。精神的ストレスは怖いです^^;
“子供を望むような年齢でない”とおっしゃるなら
今後の避妊について彼氏さんとよく話し合われて
みて下さい。キチンと向き合ってくれない人なら
性欲のみで御質問者様の事を考えてくれない人なので
見切った方がいいです。
    • good
    • 0

子供を望むような年でもない、妊娠の知識がないうちならそんなことしなきゃいいじゃん。


セックスしている以上、妊娠の可能性が0なんてないんですから。
あと、よくこのカテでコンドームが破れたとの相談を見かけますが…
そんな簡単に破れるもんですかねぇ・・・
    • good
    • 0

私のお友達で、ガマン汁で女の子二人を出産した方がいます><


念のためアフターピルを飲んだほうが良いのではないでしょうか!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!