アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムのコーチを好きになってしました。どうにかアピールしたいです!

でも所詮私はジムの生徒の一人。
でもどうしても
アプローチしたいです!
でも、どうしたらいいのかわかりません。

いきなり気のある素振り見せたら、向こうも教えにくいでしょうし。
おまけにまだその人に彼女がいるかとか、
もしかしたら既婚者とかもわかりません。。

でも、そういう系の質問したら私の気持ちバレちゃうだろうし。。
そもそもマンツーマンじゃないので話す機会が殆どないんです(涙)

嗚呼、私はまずどうしたらいいでしょうか。
胸が苦しいです。。
ちなみに
諦めるという選択肢だけはとりたくありません。

どうか、どなたかご助言、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大学生の時に某スポーツクラブのフロントでバイトしてました。



そのコーチは何歳位の方でしょうか?
もし20代前半位なら、大学生か専門学生かフリーター(バイト)の
場合がほとんどです。そういう子なら会員さんと恋愛しても隠れてなら
OKなのですが、社員の場合だと問題になります。
最悪な場合、そのコーチが地方へ飛ばされるなんてこともあります。

お気づきだと思いますが、コーチはめちゃくちゃもてます!
気のある素振りをしても教えにくいなんて気持ちは捨てて、アプローチ
あるのみですよ!
なにか理由つけてとにかくいっぱい話すようにして、積極的に誘うしか
ないです。周りの目もありますし彼らからはほとんど動きません。
でも、「今度会員の●●さんと食事行くんだよね」なんて報告を聞くことは
結構ありましたよ。
ものすごくもてるので、遊ばれないように注意して下さいね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!そして遊ばれないよう気をつけます^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/03 22:20

諦める諦めないというのは個人の問題だから。


それは貴方の自由で良いんだと思う。
ただ求められるか、求められないか。
その部分はシビアなんだよね。
彼は公私の公で貴方は私。
ジムなどは個人的な連絡や情報交換を制限している所が多い。
決まりがある。
それを踏まえて仕事をしている。
その彼に何を求めるのか?
求めるのは自由だけど、手に入る要素には限度があると。
今後少しずつ話せるようになる、周りに人がいても気さくに会話を
交わせるようになる事は出来るんだと思う。
ただ貴方が異性的に、恋愛的に求めようとしても。
それは求める限度を超えている。
諦める諦めないという貴方の選択を超えた部分なんだよね。
今の貴方の悩みは。まだ何も始まっていないが故に膨らませすぎた心なんだよ。
アプローチ以前に。もっと貴方という生徒の存在感を創り上げないと。
まだぼんやりしてる筈。
個人的な交流を急がない、一対一だけを善としない。
貴方は彼にとってはワンオブゼム。生徒の一人。
貴方はその一人として、彼に丁寧に覚えてもらう。
小さなコミュニケーションから増やしていく。
その中で段々現実も見えてくる。
今苦しいのは。貴方だけが一方的に暴走モードに突入しているから。
相手があっての人間関係。コミュニケーション。
もっと力を抜いて。
ジムの運動を楽しめる心のゆとりを☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し気持ちが先走ってしまいました。blazin
さんの回答で冷静になれました。ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/08/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!