アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理が出来るのは一つの才能でしょうか?
料理だとオムライスで思ったのが、味付けをケチャップやトマトソースの変わりにデミグラスソースにしても美味しいんでしょうか?
自分はオムライス以外に
カレーライス、クリームシチュー、ミートスパゲッティー、炒飯、麻婆豆腐、ハンバーグ、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、餃子など、他にも作れます。
焼きそばを作れるならミートスパゲッティは作れますし、オムライスを作れるなら炒飯も作れます。

A 回答 (8件)

料理はだれでも作れます


美しく美味しく作れるなら料理上手です

才能と言うのは、生まれ持った能力です
あなたが料理上手だとして、それが才能なのか
努力の結果なのかはわかりません。

誰にも教わらずレシピとか見ないで、全く新しく
美味しい料理を、次々に生み出せるなら才能があります
    • good
    • 3

料理を出来る能力にとどまる程度なのか?


それを上回って料理の才能になるのか?
一回食べただけで味付けを理解して再現出来たり、包丁さばきがずば抜けて習得が早い、料理提供する相手によって味付けの濃さを自在に操れる、食材のやりくりが上手く手際が良いとか色々あります。
奥が深いんですよ料理は…
    • good
    • 1

仮に美味しいと思ってるのが自分だけでも、


ちゃっちゃと作れるのは才能です。
    • good
    • 1

才能ありです。



美味しければ、コックさんになれます。
    • good
    • 1

料理できるのにデミグラスオムライス知らないんですか?

    • good
    • 2

レパートリーが豊富ですね。



料理上手は才能ですよ。
    • good
    • 1

まあ、ハヤシライスを包むオムハヤシですな

    • good
    • 0

デミグラスソースにしてもうまいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A