プロが教えるわが家の防犯対策術!

住んでるマンションの管理人夫婦が知らない間に亡くなられ(旦那の方は屋上で自殺らしいのです)、おかしな事が続いております、アルバイトでも新しい就職先に決まった時の初出勤日の朝に飛び降り自殺・・、通勤途中などの最近二か月の間の人身事故による列車の遅れ、ダイヤの乱れなども既に10回に達そうかという状態・・・マンションは新しい管理人に変わった訳ですが、自分は集団ストーカー被害者なので自分の部屋の天井に防御用の黒いビニールの幕を張れば、その翌日に防災ブザーの点検を数日後にやりますという張り紙が・・。また昨日マンションに張り紙があり、今度は十五階建てのマンションなので250近く戸数がある中でも、何故かうちの隣りの3部屋が作業場所に選ばれ、給水量、給水圧調査のような気になる調査が27日にあるのですがこれは特に何の心配もしなくて大丈夫ですか?やはり集団ストーカー被害者なので作業後、定期的にペットボトルで水を採取し水質を調べるべきですか?被害妄想が強過ぎますか?

A 回答 (4件)

いろいろ心配することがあるでしょうが、、、


電車の遅延は、毎日起きております。 そんなに珍しいことではありません。
http://traininfo.jreast.co.jp/delay_certificate/ …
報知器に関しては、賃貸物件についての設置が法律化されたので、どこでもやっていると思います。
http://www.security-joho.com/service/kasaihoutik …
水道検査は上部の階をやることが多いかな? 水質を調べても、あまり意味はないと思います。
被害妄想はあるような気がしますが、それをちゃんと判断できるのは医者だけです。
(ので、相談するなら病院へいかれたほうがよいと思います。)
    • good
    • 0

被害妄想が強すぎます。



精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧めありがとう!診察代貸して下さい!

お礼日時:2010/07/24 02:45

全部たまたまです



統合失調症ではないでしょうか…?
たまたまだ、と言われても納得できないのがこの病気の特徴かと。
病院に行かれては?

この回答への補足

そう思いたいんやけど今日の深夜のビビビ攻撃(耳を付けたり話したり何回か確かめました)のせいでまたイラン書き込みをしてしまうんやろねえ、大体俺は皆が書いてる集ストの基本嫌がらせ位は面倒くさいから書かへんけど陰湿なのは洗いざらい書き込むつもりでおるけど、特に何もされへんかったらおとなしくしてんでマジで

補足日時:2010/07/22 13:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまで人身事故短期間で10連続はさすがにないだろー まあ別にいいけど、サンキューな

お礼日時:2010/07/24 02:43

 めちゃくちゃ被害妄想が強すぎます。

素直に病院での検査を御願いします。
 ちなみに、たまたまですよ。

 検査も昼間に訪れても問題が無い部屋などが選ばれます。

 最近でも、毎日のように人身事故で遅れがと出ていることもあります。特に不思議でもない程に。
 給水量とかは定期的検査されている物だと思います。水圧に変化があればどこかで水漏れが出ているかもしれませんので。

 最後に、病院で検査してもらって下さい。ここでいくら相談しても解決出来ませんし、診断も出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですよね、そう信じたいですね

お礼日時:2010/07/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!