dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の可愛い仕草を教えてください。

仕草じゃなくても言葉とか。。。
なんだか可愛いと思えるような事柄はありますか?

女性の方も、こんなことしたら
彼氏さんや旦那さんから可愛いと言われたとか
これだけはしないようにしているとか
教えてください。

体型の話はナシでお願いします(T T)
ご回答くだれば助かります。

A 回答 (2件)

彼氏に言われた事


「~~だもん」と言う、もん がかわいい と。
まぶたの端のほくろがセクシー と。
反対側の目には泣き黒子があるのですが、これには言及されず。
口が小さくてかわいい と。私の口は握りこぶしが入るのだが

>これだけはしないように
風が吹いただけで倒れそうだとか、首が細くて折れそうだとか
指の動きが繊細だとか、ボーッと突っ立ってたら楚々とした雰囲気だとか
言われ続けて、周囲が受け取るそんなイメージを崩さないようにしています。

私の排泄物は結構な重量で、水流のきついトイレでも流れなくて
しょっちゅうブラシで砕いているとか
実は5日ぐらい風呂に入らなくても平気だとか
人がいないところでは常に屁をこいてるどころか
人がいてもすかしっ屁をしているとか
でも死ぬほど臭いので、密室では耐えているとか
人がいなけりゃうんこ座りで煙草を吸ってるとか
こういう事は黙っています。まあ、人として当たり前か

かわいいとかどうとかって、イメージ最優先だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう爆笑www
可愛い女のレクチャーがこんなに楽しいものだとは!!

日頃どうであれイメージが大切なんですね^^

手遅れかもしれませんが
これからイメージ作りに励みます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 00:41

可愛いと思えるのは、


「損得抜きで思いやりがある」と思える発言をする子はほんとうに
「こいつ、可愛い」と(すみません、私女性です)スナオに思います。

「何か手伝いましょうか?」「出来ることありますか?」・・・可愛いですよね。

あと、個人的に好きなしぐさは、腕まくりです。
オフィスとかで同僚が一生懸命仕事するときなどにシャツの
カフスボタンをはずして軽くまくると女性らしい手首が強調されて、
おお、いいもんだなと思います。色白・お肌がきれいだとなおポイント高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「何か手伝いましょうか?」「出来ることありますか?」
これは彼氏がいつも言ってることです(O O;)
そうですか私が言わなくてはいけないのですね。。。
いつ言えばいいのかが難しい(T^T)

色白だとは思います。
腕はまるで大根のように。。。ハッ!体型の話は禁句でした、すみません。

「可愛い」とは思いのほか難しいんですね。。。
ひとつだけ、損得は考えたことがないので
安心しました。

お礼日時:2010/07/22 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!