電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が化粧するのはありですか?なしですか?

A 回答 (6件)

大方の女性は反対かと思います。

しかし世に言うブスが自分は顔に厚塗りピカソすることはいいのに、なぜ男はダメなんだ!? という意見が出るでしょう。
しかし女性が化粧をしてきれいになることは、言ってみれば男からすれば遊び相手の裾野が広がるということでOKではないでしょうか?仮にすっぴん美人だけだと確率が下がって非効率です。
タダで遊ばせてもらう分ブスが自分は化粧してOK、男性はダメという意見は許されます。
化粧している間は夢が見れます。女性は遊んでいる間だけきれいにしていてくれれば、こちらとしては用は済んでしまいます。用がすんだらすぐ帰れば夢は覚めません。
以上から私は外泊をお勧めしません。
    • good
    • 1

ありです^^



V系好きなので…
女性も化粧でいろいろ隠したり
可愛くなったり…
いろいろ楽しめるんだし
男性にもそういうの必要なんじゃないかな♪
    • good
    • 2

ナシです。



芸能関係など仕事上必要な場合(それも中性的で美形に限り)はいいけど、
普通の人なら絶対なし。
    • good
    • 1

そういう仕事をしているというのなら別です。

(アーティストでライブの時はメイクをする等。V系のようなメイクは嫌いですが)
ただ、普通の男性がメイクをするのは無しです。
気持ち悪いと思ってしまいます。
    • good
    • 0

どういう化粧するかによります。


顔色よくしたいとか、ナチュラルなかんじで化粧するならアリかな。

個人的にV系みたいなのはあまり好みではないので…
でもナシではないと思います。あくまで私の好みの問題なので。アリです。
でもこれはTPOによります。


化粧がくずれてるのに放置とか、あまりに下手です!!っていうかんじだったら場面にかかわらずナシです。
    • good
    • 0

個人的な女目線から言わせていただくと


「無し」ですね。

可愛くなりたい、と云う事で化粧する分には良いですが女性に良く見られたいと云う事でしたら無しです。
よってV系などにも嫌悪感しかありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!