電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の12月10日から新婚旅行にいくのですが、1日ホノルルマラソンに参加します。そこで、7日プランにするか8日プランにするかで迷っているのですが、7日ではハワイを満喫できますか?1日はマラソンを走って、もう1日は疲れてあんまり行動できないと思います。どう思いますか?
よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

可能ならば、8日間の日程をお勧めしますよ。

ご質問者様のマラソン経験がどの程度か、わかりませんが、ホノルルの
暑さの中を42キロも走る(歩く)のですから、かなり疲れます。
もっとも、私の友人は、4時間程度で走りきるアスリートなので、さほ
ど気にせずに、走った後に海で泳いだり(トライアスロンみたいです)
していますが・・・。
普通の方では、完走後に泳いだりするのは、無理だとおもいますよ。

7日間では、実質4日間のホノルル滞在でしかありません、そのうちの
1日がマラソン参加となりますので、残りは3日間です。

多分、新婚旅行のお土産を買い求めたりでさらに1日、観光等に2日を
充てれば、ワイキキビーチでのんびりすることが出来ないかもしれませ
んね。

新婚旅行、楽しんできて下さいね。
    • 0