dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新大阪駅の乗り換えについて

新大阪駅で御堂筋線に乗り換える所で人と待ち合わせをしようと思っていますが、
お互いに新大阪駅で降りるのは初めてのため、わかりやすい待ち合わせ場所ありましたら
教えてください。

ちなみに、相手は新幹線で、私は在来線で新大阪駅に行きます。

A 回答 (2件)

 新幹線の中央入り口の前にある「千成ひょうたん」の前です。


新大阪駅での待ち合わせ場所の定番です。



 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄へのアクセスもいいですね!
よくわかりました。

お礼日時:2010/07/25 22:51

>御堂筋線に乗り換える所で人と待ち合わせをしようと



地下鉄改札口右手の「マクドナルド」の前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!