アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows vista 液晶テレビ兼用のモニターなのですが、PCが正常に表示されなくなりました。
解像度を最大にしたら、砂嵐(周波数が乱れる?)みたいな画像になったあと、モニターになにも映らなくなりました。

一度セーフモードで色々と貯めそうとして、解像度を最低にしてからwindowsに戻っても映らなくなったので、今度は解像度を最大にしたらセーフモードでも映らなくなりました。
起動時のロゴからのブートメニューで最低解像度を選択しても、windowsのセーフモードも上記の様に砂嵐の様な画面で表示すらできません。

使っているディスプレイはLiberaと呼ばれているものです。
どなたかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

現状ではPCとモニタはどんなケーブルで接続していますか。

モニタによっては、「HDMI」「DVI」「D-Sub」などいろいろな入力端子を備えています。現状と違う端子で接続してみて下さい。
なお、補足要求を3つ。
1)モニタは「Libera」とのことですが、検索してもわかりません。もしかして「Viera」?。
正しいメーカー名、機種名(型番)、インチ数を書き込んで下さい。
2)できれば、使用しているPCについても情報を下さい。
3)現状でTVは映るのですか?(モニタの故障ではないか、ということ)。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、自己解決しました。
兄のPCディスプレイがおかしくなったので代理で質問してました。
返事が遅れて申し訳ありませんでした。