プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの超初心者です。ヴィスタです。
拡大鏡の使い方を教えてください。
何が何やらさっぱりわかりませんので、ワンステップずつ教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



 1.拡大鏡を起動します。
 2.説明を読んで、(一回読めばわかると思うので)「次回から表示しない」にチェックを付けOKします。
 3.設定画面の「_」(アイコン化)ボタンを押します。
 4.マウスの位置が拡大されて画面上端に表示されます。
 5.終了するときは設定画面をアイコンから戻して、終了ボタンを押します。

では。
    • good
    • 0

こういう質問では、ワンステップづつというのは、ちょっとむずかしいかと思います。



下記に良いサイトがありました。印刷して取り組むといいですよ
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/w …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!