アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。自分は20歳学生です!!僕はアウトドアブランド<HELLY HANSEN>ヘリーハンセンが大好きです。アウターやリュックや服など色々持ってますが、全身ヘリーはイタいですか?ジーンズやスニーカーと上手く合わせて着てるつもりですが皆様のご意見お願いします!!

A 回答 (1件)

一目で「同一ブランドでかためている」とわからないならいいと思いますが、これ見よがしなデカいブランドロゴが付いているとかならやめた方がいいです。

何かを統一する等、規則性に囚われ過ぎることというのは、センスとしては実はとても簡単なことです。それにセンスの引き出しが少ない人に見えてしまいますね。
それに、あまりに統一され過ぎていると、セット販売のアイテムのように見えてしまうのも難ですね・・。

以上、個人的な印象ですが。

この回答への補足

もし「こういう合わせ方、着こなし方は?」という意見をお持ちの方はぜひお願いします!!

• 0
この回答へのお礼

わかりやすく、かつ丁寧なご意見ありがとうございます!!とても参考になりました!!