電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのよいところをたくさんあげてください。

あなたのよいところを箇条書きであげてください。
一人5個…とか限定するとすごくかぶってしまいそうなので、
とりあえず、多めにいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ひとつしかありません


 
 「自慢しない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に即答でなかっただけでしょう。

とても考えさせられました。
こういう自分と比較してしまう回答がほしかったんです。

お礼日時:2010/07/30 21:44

お礼有り難うございますo(^-^)o頭の具合は自分ではよく解りませんが男女とも友達付き合いする人は多いですo(^-^)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれはうらやましいですね。
人望ってやつですか、うらやましいですね。

お礼日時:2010/08/07 17:38

(1)変態


(2)淫乱
(3)精神異常
(4)お馬鹿
(5)根暗
(6)浪費
(7)短気
(8)酒乱
    • good
    • 0

人間として省エネ(^O^)/少ない量で沢山動く?みたいな(^O^)/ドS好きにはドSにドM好きにはドMに。

宝塚の男役好きには男役に大和撫子好きには古きよき時代の女に成ります( ^^)Y☆Y(^^ )でも実はしっかり自分がありますf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいひとじゃないですか。
それに、つまり頭がいいということですよね。

お礼日時:2010/07/30 21:43

美貌とまでは言わないけれど、まあまあよく整った顔



妖艶とまでは言わないけれどお色気は十分

長身とまでは言わないけれどスラッとした体型

才媛とまでは言わないけれどかなりの知性

主席にはなれなかったけれど学業の成績は優秀

頭脳明晰ではないが、授業で教わったことはその場で理解できた

記憶力抜群とは言わないけれど英語の単語で苦労したことが無い

大らかとまでは行かないけれど、性格は概して穏やか

八方美人ではないけれど誰ともにこやかに付き合える

有能とまでは言わないけれどスキルは期待されている

白鳳ほどじゃないけれど戦ったら負けたことが無い

プロダクションほどじゃないけれどイベントの企画は得意

アナウンサーほどじゃないけど人前で上手に話せる

派手好みだけどシック系が似合う

こんなことって列挙したいくせに書くと顔が赤らむ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいな文章ありがとうございます。

>白鳳ほどじゃないけれど戦ったら負けたことが無い

ぜひお手合わせしたいです。

お礼日時:2010/07/30 21:47

才色兼備


温厚博識
眉目秀麗
温故知新(ちょっと違うか)
八方美人
段取上手
趣味多数
好奇心旺盛
探究心旺盛
記憶力抜群
手先が器用
縁の下の力持ち
陰の参謀
常に忍び足(ちょっと関係ないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
そういう方も現実にいるんだ。

お礼日時:2010/07/30 21:50

出会い運がよく困ったら誰かが助けてくれる



家族運がよく毎日が楽しい

上司に恵まれていて怠けている割にクビにならない



・・・。

あっ!!私自身のいいところが無い!!(@_@;)

えっと。。。


パチンコで負けが大きくなってきても

♪負けたら終わりじゃなくて 止めたら終わりなんだよね♪

とSEAMOの歌を口ずさみながら頑張れるポジティブなところ。

一度吸い始めたタバコを易々と止めない意志の強さ。

この2つくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます(笑

お礼日時:2010/07/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!