プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最低な私をどう許してもらえばいいのでしょうか?一緒に今いるべきなのか・・・


私は以前、今の彼氏とつきあう前に風俗で仕事をアルバイト感覚でやってました。
それは人生の汚点です。今でもその傷を負っています。

男友達の多い私は、男の家にいったり、男を家に招く時もあります。
しかし、絶対やらないプライドはあるので、体の関係だけは絶対に絶対にもってません。

そんなメールをお風呂にはいってる最中つぃの彼は見てしまったのです。

最悪でした・・・

しかし、彼とゆっくりと話しました。
彼は怒りに満ちてひどい言葉もいいましたが、私はそれほど彼を傷つけてしまったのことに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、その言葉を受け止めました。

彼に「仕事場みんなにいうから」いわれ最初は拒みましたが
彼がそれで気持ちが少しでもおさまるならっということで
みんなに「私は風俗経験者です。彼氏がいるのに浮気まがいをしてしまいました。皆さんに
嘘ついてすみません」と送りました。

しかし返信は「そんなん気にしない」「おまえはおまえだから」と優しい言葉の返事ばかりで・・・

彼氏はいいました。「みんな優しいね。だけど俺みんなみたく優しくないから」と。

私はそれでも彼氏が好きなので、彼にお願いをして家にいきました。

家につくと同時に、彼氏は泣き崩れました・・
私も一緒に泣きました。

そのまま私たちは寝ました。腕まくらしてくれて、反対側の手も私の体を抱きしめてくれました。


しかし、次の日。
朝起きて彼はわたしに「性格があわない」「趣味が一緒のヒトさがすわ~」
「まぁあと三日後にはおまえの気持ちかわってるよ」
とホントにそっけなく
ひどい言葉をまたいいました。私はそれでもいいと思い、何も言わずにうなづいただけです。

駅まで歩くとき、私から手をつなぎました。
彼も手をつないではくれました。
じゃれて走り回りました。
でもやっぱりうわべだけかんじです。

「今日も家にいっていい?」「勝手にして」
「お昼一緒に食べようか?」「あぁ」
「今日夜気分転換に遊ぼうか!」「あぁ、いいよ」

私はそれで幸せです。
彼がいくらそっけなくても、いつか私の気持ちは伝わるんじゃないかと。。
私が彼に対する償いでもあるし、ホントに彼から離れたくない気持ちを伝われば、彼も
かわるんじゃないかと。

彼は、頑固だけど、頑固のヒトに限って意見もコロコロかわったりします。
性格は、よく子どもっぽいといわれ、意地っ張りな子です。

今私は彼と一緒にいるべきでしょうか?
一緒にいなくては、彼が離れてくと思って。。今必死になってます。

また、彼は私がこのままそばにいるだけで変わるとおもいますか?

みなさんの意見をお願いいたします。


余談ですが、
隅田川の花火大会の日に飲み会がはいってしまったので
「ごめん、飲み会あるからいけないと思う」と今日いったら
「最初から行く気なかったんやろ?もうええから」
と。。。これって、彼は私と行く気だったみたいですよね?
私は飲み会をあきらめて彼といこうか悩んでます・・・
行く気なかったら「いいよ、いいよ」っというはずですよね?
たぶん彼は寂しがり屋なんでしょうか。。。?

A 回答 (9件)

少し形は違いますが、以前、旦那が浮気してると言っていた本人から、



「皆さんスイマセン。浮気をしてたのは旦那じゃなくて私でした。嘘をついててすいませんでした。」
ってメールをもらったことがあります。

背景はわかりませんが、自分自身で書いてたとしても、旦那に強要されて送ったにしても、
送られた側としては「?」な感じでした。完全に二人の問題なのに、他の人を巻き込んで、
本人たちにしたらそれでいいかも知れませんが、送られた側として「残念な人達なぁ・・・」
と言う心象しか受けません。

厳しい言い方かも知れませんが、質問者様に優しい言葉で連絡してきてくれた方々の言葉の
裏側には、多少なりともそういった「哀れみ」みたいなもんが含まれていると思いますよ。

それにまず気付いてらっしゃいますか??


さて、今回のお話ですが、実際には「今は」彼が良いかも知れません。

でも、文面を拝見する限り、質問者様は過去のことを「傷」として引け目を感じているし、
彼は彼で素っ気無い態度を取ることで、どんどん質問者様を都合の良い相手にしてしまう
気がします。

もう関係が対等じゃなくなってしまっています。
この時点で、僕は一緒にいることをお勧めできないです。


その上で読んで頂ければと思います。

・みんなにメールを出さす
・ひどいことを言う

この二つは、お察しの通り、質問者様に対して怒ってると言うか、悔しいと感じてると言うか、
そう言うマイナスの感情の裏返しですよね。他にぶつける所がありませんから。


一緒にいなくては、彼が離れてくと思って。。今必死になってます。

これについては、間違いなくそうだと思います。

一度切れた糸は、もう結べないと思います。それを繋ぎ止めたいのであれば、切れた糸同士を
ご自身の手で離さない様にするしかありません。


でも、どんだけ離さないようにしてても、それは「繋がってるように見える」だけで、
実際には「繋がってない」んです。

失敗を踏まえて、新しい道を歩むのが良いと思いますよ。


余談で書いてらっしゃる花火の話ですが、彼氏にもその決定的な事実を知る前の、大好きだった
あなたの面影が残ってるんじゃないかなって思いました。

彼氏さんもきっと辛いんじゃないかなって思います。
大好きな人に裏切られた感でいっぱいなんでしょうね。

そんなわけで、そのまま一緒にいても何も変わらないと思います。

真意をしるために、一度わかれ話を出してみるのも一つだと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

彼は本当に貴方の事好きだったんでしょうね。


でも、知ってしまった今は
許して好きな気持ち貫くか、許す自分が許せないかで
グーラ~グーラ~グーラ~心が揺れてるんですね。
メールの件は何もここまでさせなくても.。o○って思いますが
彼も一杯一杯きつかったのかな?(ちょっと意味解らない)
貴方も、この行為は辛かったね。。。よく、自分抑えてやれたね。。。。

>彼氏はいいました。
  「みんな優しいね。だけど俺みんなみたく優しくないから」と。
彼と友達の関係、立場は違うからね、こう言う彼理解するしかないよね。

ん~((+_+))
彼の気持ちが戻るのは相当努力いると思いますけどね
貴方がそれでも彼と一緒に居たいなら頑張ってみてもいいとは思いますよ。
結果、○か×か、どうなるかは解らないけど思うように
やってみればいいと思いますよ。
但し、これからは一切、男性友人の家に行ったり、招かない事!!
幾ら、sexなしの関係であろうと、彼からしたらいい気しないし
信用にも欠けるからね。
反対に彼が女友人連れ込んだりしてたら嫌でしょ。
もし、今現在sexなしの女友人連れ込んでる行為があったとしても
貴方は同じ事しない事よ。
そうやって、私変わったからね、、、って彼に思わせなきゃ!(^^)!

隅田川の花火の件ですが.。o○
彼と行けばいいじゃない。
今、彼との関係修復する事が優先でしょ。
なのに、何故(・・? 飲み会OKするかなぁ=
  >「最初から行く気なかったんやろ?もうええから」
     と。。。これって、彼は私と行く気だったみたいですよね?
そうよ!!
ん~。。。これを人に聞かなきゃ解らないのかな?
今、何歳か解らないけど、少しづつでいいから
人の気持ち読めるようになっていくといいですね。
頑張れ(*^^)v
    • good
    • 0

今の彼のことは置いといて、もっと長い目で見た場合のアドバイスです。


よく読んでください。

まず、過去の風俗のこと。
これは墓場までもっていく覚悟で秘密にするべきです。
元風俗嬢と知って心が揺らがない男性はごく一部。
結婚相手として考えられる男性はもっと少ないでしょう。
>「そんなん気にしない」「おまえはおまえだから」
これは、自分の彼女じゃないからこそ言えるセリフでしょう。

つぎに今現在のこと

>男友達の多い私は、男の家にいったり、男を家に招く時もあります。
>しかし、絶対やらないプライドはあるので、体の関係だけは絶対に絶対にもってません。

風俗経験云々より、このような感覚が大問題です。
男友達が多いこと自体イメージが悪いことに加えて、
彼氏のいる女性が上記のような行為をすること自体、非常識であり恥じるべきことです。
自分から、「私は軽い女ですよ」と宣伝して回っているようなものです。
それでは、真剣にあなたと付き合おうという男性は必ず去っていきます。


彼が変わる可能性は低いですが、あなたが将来幸せになるためには、周囲の変化に期待するより、まずは自分を変えないと駄目だと思います。
    • good
    • 0

高校生か中学生ですか、彼は?同じ男として、どうしても大人とは思えません。

それでも質問者様が「好き」なら仕方ないけど、将来を誓える相手ではありませんね。

もっと冷静に彼のことを見て下さい。

質問者様が風俗を選んだのには、それなりの理由(わけ)があったと思います。そんな大切な事を知ろうともしないで、人をうわべやレッテルだけで判断している彼は、お子ちゃまですよ。

厳しい回答となりましたが、質問者様が「都合の良い女」になりたくなければ、別れるべきです。その程度の男ならウジャウジャいますから。
    • good
    • 0

愛ゆえに、そして若さゆえの過ちってやつですね。

彼の行動をやりすぎと批判するのは簡単ですが、同じような状況で冷静ではいられないのが普通でしょう。

ただ、貴女のそういった過去と今も男友達が多いというのは、貴女に男友達が多い限り彼を苦しめることになるとは思います。
絶対ヤらせないプライドっておっしゃいますけどね…もし彼が自分の家に女を上げたり女の家に泊まっても「俺にはプライドがあるからヤらない」といわれてはいそうですかとなるかということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。。だから、彼はひたすら「性格があわない」というと思います。
しかし、私はもう男友達もいらなんです。
もう携帯電話からけしました。
いつでも彼に携帯をみていいようにおいてます。
それぐらい今覚悟をきめています。

彼は私をもう好きにはなってくれないってことでしょうか・・・?

お礼日時:2010/07/29 11:44

あなたの気持ちを全て彼氏さんに、はっきり言ってますか?



言っても彼氏さんがそっけないなら、諦めた方が良いと思います。

男は、女の全てを受け入れられなくは、いっしょにいても苦痛です。受け入れられない女の方も苦痛です。

無理に引き止めても、お互いが傷つくだけです。

ただし、隅田川の花火大会は彼氏さんに最後のチャンスをあげてもいいんじゃないかと思います。

それで今後のことを決めたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はっきりいってそっけないです。
でもそれに答えてはくれます。受け入れてくれないけど、一緒にいること事態が
彼はわたしをまだ受け止めてくれていると信じています。

実は、8月に海外旅行にいくんです。
それは今でもいこうとはおたがいにいってます。
この旅行を最後のチャンスだと私はおもってますが、隅田川も自分のちゃんすに
もっていきます!

お礼日時:2010/07/29 11:41

だって自分の彼女のことやんな。


そりゃあ気持ちが抑えられないよ。


風俗経験は、みんなにバラす必要があったかな?
彼氏さんに強要されたにしろ、そこは彼氏さんも、もっと心を砕いて欲しかった。

風してた事、今ちゃんと後悔してるなら、それでいーのに。

貴女が彼氏さんと今後も一緒にいたいなら、その道を歩むべし。

私は風経験者、なんて懺悔はいらないよ。
貴女は貴女。
違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前までまたやろうと考えましたけど、やっぱり彼のことおもうと
もうやれなくてお店にメールをしたけどその後面接などは断念しました。
彼氏がやっぱ一番大切なので。。

彼氏と一緒にいたい気持ちは変わらないので、自分の信じる道をいきます。
経験者の方にお返事されて嬉しかったです!!

お礼日時:2010/07/29 11:13

彼は人間のクズですが何か?



 あなたの過去の事を他人にメールで告知させた?
何様やねん

人間のクズですよ、付き合う必要はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

親友にも同じせりふを言われました。
そういってくれる方は、私のことを優先に考えてくれてホントに嬉しいです。
ありがとうございます。
でも、彼を好きな気持ちがそれでもあるんです。
そんな彼のそばにいれるだけで幸せなんです。
あたしもやっぱり、彼同様クズなのでしょうか・・(涙

お礼日時:2010/07/29 11:19

>子供っぽくて、意地っ張りな子



ころころ考えの変る彼なら、この先気に入らない事や喧嘩であなたの過去を親にばらす可能性がありますね。
彼にはあなたの過去は許せないでしょうし、あなたの為にもそんな子供な彼とは別れるのが一番と思います。

風俗を推奨する気持ちはありませんが、過去を知る人との交際はあなたの為にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう意見も周りの方からアドバイスもらいました。
自分のためだと思うと、別れていいと思うけど、
でもやっぱそんな彼がまだ好きなんです。。

今後違う方ともしおつきあいできたら、過去はかくしていきます。

お礼日時:2010/07/29 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!