プロが教えるわが家の防犯対策術!

Centos5.5でFireFox(ver3.6.6)にFlash Playerをインストールしたのですが正しく表示されません。
アドオン画面上では有効になっていることを確認したのですが、実際の画面では白く表示されます。

どのようにしたら正しく表示されるでしょうか。
不足情報ありましたらご連絡ください。

A 回答 (2件)

お使いのCentOSは32bitですか?64bitですか?

恐らく、32bitで動かないことは無いと思うので、64bit前提で書くと、現在64bitネイティブのプラグインは、Adobeのサイトからダウンロードできなくなりました。
また、32bit用のプラグインを64bit環境で動作を可能にするnspluginwrapperというラッパーも入手できなくなりました。

よって、現在は64bitでFlashを動かすことができません。
ただ、私の知る限りですので、もし検索してnspluginwrapperを入手できたりした場合は、この限りではありません。

※ 次回から32bitなのか64bitなのか必ず書いて下さい。
※ 事情が全然変わりますので、回答者も答えられませんし、この回答も時間の無駄かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。ご推測のとおり64bitOSを使っていました。いろいろ探してみたのですが64bitOSで32bit用プラグインを動かす方法がわからなかったので32bitOSに入れなおしました。
結果Flashを動かすことができました。

こんにちは。

どのページも同じような状態なんですか?
見る事が出来るページもあるんですかね?
もしそうなら、普通です・・・。
(作り手側の問題)
    • 0