プロが教えるわが家の防犯対策術!

東南アジアの女性は胸の大きい女性が多いようです。ホーチミン、シンガポールなどに行きましたが、太った人でなくても日本人より胸が大きい人が多く驚きました。ただ東京にいる若い日本人女性ほどやせた人もあまりいなかったので、そのせいでしょうか?足は細くてもがりがりではなく普通というかんじです。東南アジア在住や東南アジアに旅行にいった方で、そのように感じた方や理由を知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

他はそうも思いませんが、ベトナム人に関しては私もそう思います。


あの国はスタイル良く見える人が多すぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホテルのフロントの女性とずいぶん話しましたが、あきらかにベトナム人で、背も高くてスタイルよかったです。

お礼日時:2010/08/01 14:18

種明かしをするのは忍びないのですが、大きく感じたのはパットを入れている人が多いからですよ。



裸になれば現実がわかります。

あくまでも私見ですが、日本人並み、または、日本人以下だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね・・日本人もみんなパット入れてますけど、私も女性なので、女性同士だとパットかどうかは肩や脇のあたりとか胴体とのバランスでなんとなくわかるんですよね。。ペラペラの服でも目立たないし、胴体とバランスが同じでパットじゃないようなかんじがしたので。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/01 14:20

少なくともホーチミンにそんな胸の大きい人はいません。


いえ、いるにはいますがそれはベトナム人ではありません。

ベトナムでのCカップ人口は女性人口の1%未満と言う統計が
あります。背が低くて胸が小さいという体型を隠すために
アオザイがあると言われているくらいですから。

東南アジアは多くの民族が入り混じっているわけで、
胸が大きい人もいると思います。でも実際の統計上は
そうでもないかと思います。人間の「感覚」はいい加減ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!