dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジカメを買ったのですが充電がパソコンのUSB充電なんです。


パソコンが今使えないので家庭用コンセントからUSB充電ができる充電器を探しています。

どこに売っていますか?
なるべく安い物が欲しいのですが…

A 回答 (4件)

「USB ACアダプタ」というものがあれば、


パソコンのUSB充電に使うケーブルをつないで
携帯電話を充電することができます。

例えばamazonで送料無料で安く買えるものとしては
以下のようなものがあります。

580円
http://www.amazon.co.jp/dp/B000L22QGI/
650円
http://www.amazon.co.jp/dp/B000M72PTK/
    • good
    • 1

USBハブ用の電源なら、ハブにおまけでついていますので、


家には何台か余っていますが、
お持ちじゃないですよね。
あれば、一番安い方法のような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく
探してみます。

お礼日時:2010/07/31 21:20

普通に売ってますよ。


私はそれでipodを充電しています。
やはりNo.1さんと同じく1,000円前後だったと思います。
    • good
    • 1

家電量販店で普通に売っています。

1000円前後だと思います。

デジカメの取説を持っていけば、合う商品を選んでもらえるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!