わたしは、男性ですが、女性が興奮するストーリー性のあるマイルドでエッチな映画を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

すいません。

本当だ、邦画のところでしたね。
邦画でなんとなくエッチなのは「うつつ」でしょうか。
宮沢りえちゃんと、佐藤浩市さん主演の映画です。
宮沢りえちゃんが持ってきたうな重を床に落としてしまい、そこでうなぎにまみれながら...してしまうシーンがなんとなく官能的でした。

あと「千年の恋 ひかる源氏物語」、ただただエッチな映画だった記憶しかありません。興奮するかどうかまでは覚えてませんが。

あと、「墨東綺譚」。エロ親父の津川雅彦がスケベチックな雰囲気を満々とかもし出してます。カレの映画はエッチなものが多いかもしれませんね。
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 33

#4です。


すいません、忘れてましたが「ポワゾン」もオススメ。
素敵な雰囲気のあるオジサマ、アントニオ・バンデラスと、怪しげな色気のあるアンジェリーナ・ジョリーの映画です。
http://www.gaga.ne.jp/poison/
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問しているわたしが混乱してきました。
同じ質問を「洋画」でしたのですが、ここは「邦画」ですよね。誰も邦画のことを書いてくれません。

お礼日時:2003/07/24 22:38

女性です。



いま公開中の映画であれば
・六月の蛇 http://www.asnakeofjune.com/
・セクレタリー http://www.gaga.ne.jp/secretary/
がオススメです。

既に公開が終わってしまった映画で、見たかったのに見れなかったものは、韓国映画の「クラブ・バタフライ」というスワッピングが題材の映画。下の方が書かれている「カーマ・スートラ」、「ラ・マン」も色々と話題になりましたよね。同じように「氷の微笑」もエッチな映画として話題になったかと思います。

既に公開が終わっていて、見たことのある映画でかつエッチでオススメなのは「キリング・ミー・ソフトリー http://www.alpha-net.ne.jp/info/tokusen/2001/1227/」サスペンス?なのだと思いますが、ソフトにエッチなシーンもアリます。それから確か、「ジュエルに気をつけろ http://www.gaga.ne.jp/jewel/intro.html」もエッチだった気が・・・?しますのでオススメ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体的な作品をふんだんにご紹介いただきありがとうございます。是非、順次見ていきたいとおもいます。

お礼日時:2003/07/24 22:22

私は戦争映画ですが、スターリングラードでドキドキしました・・・


えっ!!戦争映画で!?って思うかもしれないけれど、心情的にエッチな場面があるんです。
うっわぁ~、すごくエロティック!!ってドキドキしました。
戦争映画の中だからこそエッチだなぁ・・・と思えたのかもしれませんが・・・
映画の中の二人は我慢出来ない~~~!って感じでしたよ。
ジュード・ロウがエッチ・・・
観ました?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
観ておりませんので、是非観たいと思います。
ご回答を読んだだけでそそられます。すばらしい表現力ですね。

お礼日時:2003/07/23 09:51

「エマニエル夫人(3部作)」



「カーマ・スートラ 愛の教科書」
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エマニエル夫人は一作目がいい?
「カーマ・スートラ 愛の教科書」
見てみたいとおもいます。

お礼日時:2003/07/22 21:40

ども。

邦画じゃないんですけど・・・

「ラマン(愛人)」という映画を学生の頃、同級生(いずれも女子大生3名)
と見にいき、ドギマギ赤面しながら映画館を後にしたことがあります。

もちろん、ベッドシーンもある映画(なんせ愛人ですから)ですが、
そのシーンよりも車の中で手を握り合うシーンがあるんですけど
そのまったりとした描写が見ていて興奮しました。

たしかフランス映画だったか・・・。
当時、原作本が話題になりました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答を読んでいるだけで興奮してきます。
是非、見たいと思います。
原作本も読みたいとおもいます。

お礼日時:2003/07/22 21:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香港映画と中国映画の違い。

映画ど素人の質問ですみません。
中国の映画には、中国映画と香港映画とわかれていますよね。
なんで2つにわけているんでしょうか?
見た作品でくらべると、「インファナルアフェア」とかの香港映画は近代的な映画中心にやっているけど、「HERO」とかの中国映画は古典的な映画を中心にやっていますよね。
全く2つの映画は同じ中国映画でも違うもんなんでしょうか?
あと、台湾映画もありますよね。

Aベストアンサー

日本映画と中国映画が全く違うことはおわかりでしょう。
同じアジア圏にあるからといって「東洋映画」で一括りに出来るものではありません。
旅をすると判りますが、中国から香港へ入る(またはその逆の)際には、出入国審査があり、パスポートの提示と出入国カードの記入が必要です。また台湾と中国を行き来する際にも同じ手続きを経なくてはなりません。
つまり、中国、台湾、香港は、それぞれ歴史も文化も異なる別個の国であり、映画会社も台湾や香港では資本主義の民間会社ですが、中国は国営スタジオですので共産党の意に反した映画は一切作れません。
日本や香港の映画俳優が中国映画に出演することもありますが、これはあくまでも客演(スペシャルゲスト)にとどまります。
ことほど左様に異なりますので、三者を区別しない方が不自然でしょう。

Q「神童」  映画とマンガのストーリーの違いは?

映画「神童」みました。
物語に必要な情報がかなりカットされていて、見る人に判断をまかせるような作り方で、なかなかいいと思ったのですが、物語の根幹にある主人公の耳の病気が、原作には無いといううわさを、ちらっと耳にしました。
本当でしょうか?

他に大きな設定の違いはありますか?

原作のまんがは全く知らないので、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

遅い回答ですみません。私は50才男のクラシックファンです。
コミックを映画化の前に読んでいて、映画化に期待していましたが、DVDを見てガッカリしたクチです。

大きな設定の違いと感じた点をいくつか挙げます。

(1)まず、映画をサポートしているのがYAMAHAです。そのせいか、ピアノ関係が大きく変更されています。コミックでは、ウタの自宅にあって生活のために手放したピアノ、スタインウェイへの愛着が色々な事件に絡んでいくのですが、映画ではそれがありません。コミックではそのピアノは「スタちゃん」と呼ばれていました。代弾きに至るきっかけもスタちゃんがらみですが、映画ではその経緯が意味不明になっています。

(2)ウタが代弾きすることになった巨匠がコミックではホロビッツ風,映画ではハイドシェック風でした。いずれもモーツァルトは弾きますが・・・。

(3)ウタはコミックでは野球大好き少女でしたが、映画ではバスケットを(指を怪我しないように)見学させられているという設定でした。

(4)コミックでは、クラシック音楽ファンも納得する細かな仕掛けがいくつかありましたが、映画の脚本家はたぶんクラシックを知らないのか、それらが殆ど反映されていませんでした。例えば、代弾きのステージに向かうとき、指揮者「カデンツァは?」ウタ「ベートーヴェン」という会話があり、すごく緊張する場面ですが、映画は何の緊張も無く演奏が始まってしまいます。コミックではその後ウタは即興でカデンツァを演奏し、大喝采を浴びるのですが・・・。

(5)コミックではウタは完全に失聴します。映画では一時的なものとされていました。

(6)映画のラストシーンでは、ウタは、どこかの倉庫でワオと一緒に連弾していましたが、コミックでは体で音を感じる訓練をして、復帰コンサートに臨みます。

なおコミックでは、ウタの耳の病気メニエル病は、父親も同じ病気であったという設定でした(さらに、はっきりは書いてありませんが、たぶんそれを苦にして自殺しています)。

曲目については、コミックはドビュッシー,メシアン,ショスタコ,ラベル,プロコ,バルトークなど色々な作曲家の曲が出てきます。映画はおっしゃるように普通の曲?しか出てきません。

遅い回答ですみません。私は50才男のクラシックファンです。
コミックを映画化の前に読んでいて、映画化に期待していましたが、DVDを見てガッカリしたクチです。

大きな設定の違いと感じた点をいくつか挙げます。

(1)まず、映画をサポートしているのがYAMAHAです。そのせいか、ピアノ関係が大きく変更されています。コミックでは、ウタの自宅にあって生活のために手放したピアノ、スタインウェイへの愛着が色々な事件に絡んでいくのですが、映画ではそれがありません。コミックではそのピアノは「スタちゃ...続きを読む

Q映画祭が主催して映画を作ることはあるの?

世界各国、さまざまな映画祭がありますが、映画祭がお金を出して映画を作ることってあるんですか?
カンヌ映画祭やベルリン映画祭が映画を作ったなんて話は聞いたことがありませんが、他の映画祭ではこんなことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「それぞれのシネマ」という映画がそうです。
カンヌ映画祭60周年に合わせカンヌ主催で作った映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330555

調べないとわかりませんが、他の映画祭でも節目節目で作った作品があると思います。

Q映像の綺麗な、純粋なストーリーの映画を探しています。

ビデオレンタルで邦画を借りてきたいのですが、絶対に外し映画を借りたくないんです。
誰かこれはオススメ、という映像の綺麗な純粋ストーリーの映画を知りませんか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

Cluster122さんが今後レンタルビデオ&DVD化された映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/
*現在サーバー移行の為休止中

「Cinema Preview」
http://member.nifty.ne.jp/CinePre/

(-_-)ウーム,まずCluster122さんの見たいのは邦画のみですか,それとも洋画も含めてでしょうか?また純粋なストーリーとは何を指すのでしょう?ちょっとあまりに抽象的過ぎてわかりませんがとりあえず借りて損は無い作品を記載します。

●『セブン』
1995年 アメリカ(1995年 日本公開)
監督:デビット・フィンチャー
主演:ブラット・ピット モーガン・フリーマン ケビン・スペイシー

あまりに有名すぎて説明不要かもしれません。ブラット・ピットファンは必ずこの作品を登竜門として見ているでしょうし、最後に確実にブルーになります(笑)。かく言う私はこの映画のストーリー性&俳優と同時に映像美を推したいですね。色々映画を見ましたがこの映画の映像の色彩のコントラストが非常に印象強く、今でも引き込まれます。またサスペンス映画にはまったきっかけがこの映画でした。
ちなみにデビット・フィンチャー作品の『ゲーム』も好きな映画ですね。

●『ユージュアル・サスペクツ』
1995年 アメリカ(1996年 日本公開)
監督:ブライアン・シンガー
主演:ケビン・スペイシー(代表作 セブン) ベニチオ・デル・トロ(代表作 トラフィック)

俳優人は知る人ぞ知る人達ばかりですがこの映画は最後に必ず"してやられた!"と思う事でしょう。どんなに有名な俳優を使っても脚本が駄目だと映画は評価は上がりません。この映画に出演している俳優は映画をある程度見ている人でないと知らない人が多いですが,脚本で素晴らしい作品になっている良い例ですね。最初から気を抜かず一つ一つの仕草,シーンをしっかり見る事を奨めます。

●『真実の行方』
1996年 アメリカ(1997年 日本公開)
監督:グレゴリー・ホブリット
主演:リチャード・ギア(代表作 ジャッカル) エドワード・ノートン(代表作 ファイトクラブ スコア)

若手ホープのエドワード・ノートンの出世作品です。『スコア』でも名優ロバート・デニーロやマーロン・ブランド相手に互角の演技を見せてるだけあって、この人『真実の行方』でもその実力を遺憾なく発揮しています。この演技の凄さはこの映画を最後まで見ればわかります。

●『カル』
1999年 韓国(2000年 日本公開)
監督:チャン・ユニョン
主演:ハン・ソッキュ(代表作 シュリ) シム・ウナ

はっきしいってこの『謎』が解けるでしょうか?100人見たら100通りの見解があり、最低5回くらい見ないとまず全貌が見えません。私が最もはまった作品です。個人的にこの映画の根幹にあるのは名作タイタニックを超える『(屈折した)愛』ではないかと思います。

●『メメント』
2000年 アメリカ(2000年 日本公開)
監督:クリストファー・ノーラン(代表作 インソムニア)
主演:ガイ・ピアース(代表作 LAコンフィデンシャル)
キャリー=アン・モス(代表作 マトリックス)

10分で記憶がなくなる主人公が愛妻を殺した犯人を追い詰めていくサスペンスムービーですが,時系列をうまくいじって謎が謎を呼ぶ今までの趣向とは違う映画で気に入りました。まず1回では何が何で誰が誰なのかがさっぱりわからない事でしょう。
もしDVDデッキなどをお持ちでしたらDVD版にある時系列を正確につないだもので見ると理解が深まります。DVDをお持ちでない方はこの映画を理解するのにかなり苦労されるか,あるいは諦めますね。ユージュアル・サスペクツを楽しめた人にはかなりの確率でこの映画も楽しめるのではないでしょうか?

●『マルホランド・ドライブ』
2001年 アメリカ・フランス合作(2001年 日本公開)
監督:デイヴィッド・リンチ(代表作 ツイン・ピークス)
主演:ナオミ・ワッツ(代表作 リング) ローラ・エレナ・ハリング(代表作 ジョンQ最後の決断)

実在するハリウッドへの山道【マルホランド・ドライブ】での1つの交通事故がきっかけに起こる,現実と非現実(妄想?)が交錯するパラレル・ワールドを非常にエロティック且つスタイリッシュに描いた作品です。一つ一つの脈絡の無いシーンを見ていると最後に【んん?】,【え???】といった感覚が何度と無く疑問符が頭の中を駆け巡り突き詰めると非常に考えさせられる作品で,まず1回見ただけではわけがわからないでしょう。構成的に『メメント』に作り方が近からず,遠からずといった作品ですね。
ナオミ・ワッツがスターダムに駆け上がった作品で1人2役で明朗快活さと非常に妖艶な演技使い分けており,ローラ・エレナ・ハリング共にすごい女優だ,と思わされます。

下記参考URLにお奨め映画をピック・アップしているので未見のものがあれば是非参照してください。

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=502236

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

Cluster122さんが今後レンタルビデオ&DVD化された映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/
*現在サーバー移行の為休止中

「Cinema Preview」
http://member.nifty.ne.jp/CinePre/

(-_-)ウーム,まずCluster122さんの見たいのは邦画のみですか,それとも洋画も含めてでしょうか?また純粋なストーリーとは何を指すのでしょう?ちょっとあまりに抽象的過ぎてわかりませんがとりあえず借りて損は無い作...続きを読む

Q「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか?

「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか?
できれば、背景にエキストラのような感じで出てくるのではなく、ちゃんと「映画館」が物語に関わってくるものがいいです。

たとえばアニメなのですが、クレヨンしんちゃんの「カスカベボーイズ」という映画では、
映画館にやってきたしんちゃん達が、映画のスクリーンの中の西部劇の世界に吸い込まれる、というストーリーです。

このように、その映画のタイトルと、その映画にどのように映画館が出てくる(絡んでくる)のかを教えてください。
洋画カテゴリーですが、邦画でもアニメでも、なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

↓に一覧がありましたので、ご参考にどうぞ。
http://sapporo.cool.ne.jp/jojo129/gallery/theater/theater.htm

Q日本語吹き替えがある映画または映画館

こんにちは。今度カナダ人の学生と映画を見に行こうと思うのですが、日本語字幕がある映画または映画館って都内にあるかご存知ですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よくわからないのですが、タイトルは「日本語吹き替え」で質問内容のほうには「日本語字幕」。

普通、洋画は日本語字幕か日本語吹き替えのどちらかですが、邦画でってことですか?
邦画だとすると「日本語吹き替え」ってのがよくわからない。字幕付というのはたまに聴覚障害者のためについていることがありますが。

映画館ではないですが、CS放送の「日本映画専門チャンネル」には字幕放送というのがありますね。
http://www.nihon-eiga.com/about/jimaku/

Q「死霊の盆踊り」という映画がサイテー映画とは

「死霊の盆踊り」という映画の批評で、
「サイテー映画と呼ぶに恥じない映画」とか書いてありましたが、
「サイテー映画」とはどういう映画でしょうか。
またなぜ「死霊の盆踊り」という映画がそうなのでしょうか。

Aベストアンサー

厚いファン層の支持を得ているヨタ・カルト映画『資料の盆踊り』ですね。

私は何年も前に全編を通して見ましたが、かなり見応えのあるサイテー映画です。「呼ぶに恥じない」とは、よくぞ言いました。世の中には1円で売られている有名スター主演の映画ビデオがあるにもかかわらず、中古でもサイテー1980円からしかないのが賛辞の証拠です。

前置きが長くなりました。

>「サイテー映画」とはどういう映画でしょうか。

この場合は主に、芸術性、すじがき、カメラワーク、演技、照明や音声など各種技術のレベルがゼロという意味です。色彩と女優さんたちの容姿はそれなりに美しいです。

>またなぜ「死霊の盆踊り」という映画がそうなのでしょうか。

死霊が盆踊りをするだけの映画だからです。以下の解説も言い得て妙だと思いますよ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11171

Q題名が思い出せない映画があるんですけど、 邦画のホラーで、多分マイナーな映画です。 「○○○○さん」

題名が思い出せない映画があるんですけど、
邦画のホラーで、多分マイナーな映画です。
「○○○○さん」って感じの、カタカナの男の人の名前の題名だった気がします。
最初その男の人は生きてて、絵を描いてる人でした。
それで、死んだのかわからないけどなんか追いかけてきて怖かったです。本当に覚えてない…(T_T)
私がその映画を見たのは6年前で本当に記憶が曖昧なのですが、ふと思い出して気になるので分かった方がいれば教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

2006年公開の『怪談新耳袋 ノブヒロさん』でしょうか?
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325160

Q映画の思い出、映画館の思い出・・

好きな映画、子供の頃に観た映画、タイトルが思い出せない映画、
観たかったけど観られなかった映画、はじめてデートで観た映画、
レンタルで観た映画、映画館であったこと・・。
映画にまつわるお話はありますか?
出来れば楽しいお話で。
良かったら教えてください。

(文章が下手なので、短く拙いお礼しか出来ませんが思いますが、
「それでもいいよ~と」思われたら、回答お願いします。)

Aベストアンサー

ありゃ忘れもしない、私が小学生の時ですよ。「キング・コング」がリメイクされて上映となった時に少年誌で盛んに書きたててるものだから、私が「観たい観たい」と親にせがんだんですね。そしたら父さんが切符を買ってきてくれたんです。前売り券ってやつですか。嬉しかったですねぇ。ところがどっこい、うちの兄貴が意地悪で私にこう言ったものです。「キングコングが映画から出てくるんだぞ~」って。脅かすんですよ。映画なんて物心付いてから「東映マンガまつり」だけでしたから観たのは。そんな訳で内心ビクビクもので父親に連れられて行ったんです。父は盛んに「怪獣なんて飛び出して来ないから」と言うんですが、私はもうドキドキ。で、映画館に着きました。ところがですね、ここでまた問題が起きたんです。後から考えたら問題だったんですが。普通、映画を観に行く時って上映開始時間に合わせて行くものですよね?ところが父はそんな事お構いなし。映画の上映途中で映画館に入ったものだから、既に映画は始まっていたんですね。だから途中から観たんです。途中で観たもんだから私はチンプンカンプン。丁度あれは、コングがタンカーで運ばれるところからでした。で、コングが撃たれて死んでしまうまで、つまりラストシーンまで観たは良いんですが、肝心の話の初めが解らない。で、もう一回最初から見直したんです。当時は切符1枚で何回も観れましたから。飛び出して来ないと解り、私はもう夢中になって観てたんですが、父は横でグゥーグゥー。そして最初に入った時に観たシーンに入ったんですが、普通は最後まで観るでしょう。せっかく1枚の切符で観放題なんですから。ところが父は「さぁ、こっからは最初の続きだから帰るか」。子供心に「あらららら・・・」。子供だから筋なんてどうでも良い。ただ怪獣が好きだったので、コングが観れれば良かったんですが、何となぁく変な気がしました。何だか今から考えると愉快な思い出です。

ありゃ忘れもしない、私が小学生の時ですよ。「キング・コング」がリメイクされて上映となった時に少年誌で盛んに書きたててるものだから、私が「観たい観たい」と親にせがんだんですね。そしたら父さんが切符を買ってきてくれたんです。前売り券ってやつですか。嬉しかったですねぇ。ところがどっこい、うちの兄貴が意地悪で私にこう言ったものです。「キングコングが映画から出てくるんだぞ~」って。脅かすんですよ。映画なんて物心付いてから「東映マンガまつり」だけでしたから観たのは。そんな訳で内心ビク...続きを読む

Q子供会の映画、アリエッティとトイストーリー3どちらが良いでしょう?

子供会の映画、アリエッティとトイストーリー3どちらが良いでしょう?


子供会の幹事をしています。

夏休みに映画鑑賞会を開くのですが、どの映画にしようか迷っています。

「借りぐらしのアリエッティ」と「トイストーリー3」の二つに絞り込んだのは良いのですが
どちらか決めかねています。

と言いますのは、男の子と女の子がいるからです。

どちらかと言うと、男の子は「トイストーリー3」、女の子は「アリエッティ」を見たいかなあ?と思うのですが実際の所はどうなんでしょうか?

実際にこの二つの映画のどちらかをご覧になったお子さんの評判が知りたいです。
(男の子か女の子かも含めて)

MOVIE WALKER のサイトによると、「見て良かったランキング」の
2位が「借りぐらしのアリエッティ」、3位が「トイストーリー3」になっています。


男の子でも「アリエッティ」を楽しめるのであれば、「アリエッティ」でもいいかな?とも思っています。

男の子、女の子両方が楽しめる映画を決めなければいけないので
アドバイス頂けないでしょうか?

※これ以外にもお勧めが有れば、教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

子供会の映画、アリエッティとトイストーリー3どちらが良いでしょう?


子供会の幹事をしています。

夏休みに映画鑑賞会を開くのですが、どの映画にしようか迷っています。

「借りぐらしのアリエッティ」と「トイストーリー3」の二つに絞り込んだのは良いのですが
どちらか決めかねています。

と言いますのは、男の子と女の子がいるからです。

どちらかと言うと、男の子は「トイストーリー3」、女の子は「アリエッティ」を見たいかなあ?と思うのですが実際の所はどうなんでしょうか?

実際にこの二つの映画...続きを読む

Aベストアンサー

「アリエッティ」は観ていませんが、今回の「トイストーリー」は成長がテーマです。主人公はオモチャたちですが、女の子用のオモチャも登場しますし、人間も第一主人公が17歳になった少年で、第二主人公が未就学の少女です。したがって、男の子も女の子も親御さん(特にお母さん)も、それぞれに解釈して、楽しめて感動できると思います。低学年のお子さんも参加するのなら、3Dではなく、私が観た2Dの吹き替えが、負担が少なくておすすめです。メッセージは「トイストーリー1」よりも、さらに好感が持てました。前の作品を踏まえたセリフも登場はしますが、観ていなくても付いていけるはずです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング