プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性があり、近々病院へ行こうと思っています。

JR総武線の小岩在住なのですが、周辺の産婦人科の評判があまり見つからず、困っています。
同じ江戸川区でも葛西はちょっと遠くて・・・。
平井・新小岩・小岩あたりでオススメの産婦人科があれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

直接の回答にはなっていませんが、「産院ガイド」の類の本が参考になります。

下記URLは、紀伊国屋での検索結果です。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …
    • good
    • 0

病院、しかも産婦人科となれば


いろいろな情報を得て
選んで行きたいですよねー

新小岩の「まつしま産婦人科」如何でしょうか?
知人が以前こちらで仕事していましたが
スタッフには厳しく
患者様にはとてもやさしく、いい病院だと言ってました。
江戸川区内でも、評判はいいとおもいます!
新小岩の駅から
徒歩だと、ちょっと遠いけど
都バスが頻繁に出てるので
小岩からの通院もムリではないとおもいます。

参考URL:http://www.e-doctor.ne.jp/matsushima-hp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まつしま産婦人科は有名ですよね。
遠いような気がしていたのですがバスを使えば便利そうですね。候補の一つにしたいと思います。

お礼日時:2003/07/24 20:07

はじめまして 2人の娘の母です実家が亀戸で 


里帰り出産しました 錦糸町に【賛育会病院】があり
そこで2人共出産致しました
お産は専門と言っても良い位 歴史のある病院です
小児科もとても良くてここじゃなきゃダメと言う人が多いですよ

ちょっと行くには遠いでしょうか??
 
参考までに・・・・。。

参考URL:http://www.tamagomama.net/contents/sisetsu/kanto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
錦糸町にはよく買い物に行きますので
身近なところです。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/07/24 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!