プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽性反応が消えました。
度々質問してすいません。

ただいま高温期12日目、チェックワン(ファストでなく1週間後からOKなもの)で朝イチの尿で検査したところ、終了線と同時に判定窓にうっすらと縦線が見えました。
薄いピンクというか、薄い紫色の縦線です。

主人にも見せたら
『縦線が見えるね-』とのこと。

その後二時間もしないうちにもう一度見たら、判定窓の線が真っ白でした。
今度はその日の午後、ファストで検査したところ陰性。

あの朝のうっすら縦線は何だったのでしょう。
高温期12日目で検査が早すぎた結果がこのようなことになったのは自業自得なのですが、ファストやチェックワンは陽性ラインは唯一消えずに残ると評判なんですよね?
それが消えたので、ショックです。

同じようにチェックワンでうっすら→陰性の方、いらっしゃったら教えて下さい。
そのまま妊娠継続、また科学的流産になった、でも結構です。
ちなみに治療は注射なし、デュファストンのみ服用です。

A 回答 (1件)

私もチェックワンを使用して2日後に見たら終了線は残っているのに判定線が消えていて、結果が残ることを売りにしている妊娠検査薬だけにショックでした。

チェックワンの会社にも連絡しましたが、そのようなことはありません。妊娠されてはいないのでは。。と言われ終了線よりも濃いくらい反応し、尿をかけて直ぐに反応もしただけに、妊娠してないのでは?の言葉に一気に異常妊娠、流産の言葉がよぎりました。しかし昨日、病院に行ったら心拍が確認出来ました。 稽留流産の経験もあるのでまだ不安はありますが、判定線が消えても妊娠していることがわかりホッとしています。yuseitさんはその後どうですか?無事妊娠継続されておりますように☆ それにしてもチェックワン。結果が残りますが、消えることもあると付け加えて欲しいです(汗)
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
妊娠、おめでとうございます。

結局あれからリセットしてしまい、今、ちょうど排卵の時期です。
今周期こそ・・・と夫婦で願っています。

もう、フライングはやめよう!!と思っていますが、また予定日が近づいてきたらしちゃうのかな・・・。

お大事になさってください。ありがとうございました。