dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 浮気性の彼女が許せますか?私は許してしまいます・・・。年は私は20で彼女は19のお互い同じ大学生で、同じサークルに所属しています。
 浮気性といっても、今付き合って7ヶ月くらいになるのですが、その間に1回他の男と浮気してます。
 その浮気は、セックスはせず、その手前までの行為にとどまったそうです。(その手前までの行為ならなんでもしています、しかも学校のトイレで。。)
 そのことは自分が全て問いだしました。彼女は全くしゃべらず、私は男の名前、時期、どんな行為をしたのか、などを「○○としたの?」とか「~はしたの?」という風に聞き出し、彼女はそれにうなずくか首を横にふって否定するだけです。正直この作業凄く辛かったです。そして、もう浮気や私を心配させるようなことは一切しないと言い、この場は収まりました。
 
 こんなことがあったにも関わらず、私達のサークルの飲み会では、少し目を放した隙に他の男と手をつないでいます。私と彼女はお互い嫉妬深いのでボディタッチですら嫌ということを以前に話し合ったのですが、飲み会のたびに彼女は他の男に抱きつこうとしたり、手をつなごうとしています。
 その理由を聞いたところ、彼女いわく「私はお酒を飲むと寂しくなっちゃう」というのです。そんな理由で他の男のところに行ってもらっては私は不快です。

 また、彼女自身、「下ネタが好きなキャラ」で通ってるので、ち○こ!とか言いながらズボンの上からですが他の男の人のを触ったりしています。

 また、私が他の女の子に突然○○先輩!といわれて抱きつかれそうになった(抱きつかれてはいない)時のことです。
 それを見た彼女は私に対して、「拒否しなかった」という理由でものすごく怒り、「別れれよう」とも言われました。
しかし私は別れたくないので、この関係は続いています。
私はすぐ嫉妬してしまうので他の男とボディタッチは抑えて、と私は言ったのですが、無理といわれてしまいました。

私は彼女の過激なボディタッチを許し、それを怒ると「じゃあ別れよう」といわれるのに対し、私が他の女の子と話しているだけで彼女は怒り、ひどいときは別れを言われてしまいます。

彼女に以前に浮気された上、この不平等な立場の関係ってよくあることなんですか?
また、私はそれでも彼女が好きなので別れたくないのですが、別れたほうがいいのでしょうか?

長文な上、分かりにくい文章で失礼しましたが、どなたかのご回答お待ちしています。

A 回答 (12件中1~10件)

>彼女に以前に浮気された上、この不平等な立場の関係ってよくあることなんですか?



そういうタイプの女性はたまにいます。
ですから、よくあるとまでは言いませんが、そういった不平等な
立場の関係のカップルも世の中には存在します。

>私はそれでも彼女が好きなので別れたくないのですが、別れたほうがいいのでしょうか?

質問者様次第です。こういうタイプの女性と付き合っている男性を
何名か知っておりますが、皆諦め、受け入れて付き合っているようです。
彼女のそういったワガママな部分を受け入れられるのであれば付き合って
いけば良いし、無理だと思ったら別れた方がよいのではないでしょうか。

ちなみに彼女を変えよう、というのはかなり時間がかかる上に成功率は
低く、精神的疲労が激しく大きいので変えようと思うくらいなら他の女性
を探した方が良いと思います。

以上、ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 3

おそらくあちこちセックスしていますよ。



私(男)はそう言う女性とセックスしています。

そう言う女性はかなり多いですよ。

もっと身持ちの堅い女性と付き合いましょう!!
    • good
    • 1

緩いですね。

その彼女。寂しいからなんて勝手な言い分ですよ。

おそらくサークル内でも「軽そう、押したらすぐヤれそう」と思われてます。実際あなたのいないところでは何してるかわかったもんじゃないです。寂しかったらその場にいる男誰でもいいんですから。

でも彼女は軽く見られていて男が寄ってくることを「モテている」と勘違いしていそうです。
あなたという彼が居ながら。自分がされて嫌なことをあなたにして。自分がモテたいという欲求のためだけに。
どうせ別れられないと馬鹿にされているのではないですか?
その内もっと遊びたいという理由で別れを切り出してくるか、あなたが惚れているのをいいことに浮気し続けそうです。

実際モテているわけじゃなくて「軽い女」として見られていることに気付き、後悔するのは、身持ちの軽さのせいで彼女に何か辛いことがあったときか、本当に愛せる人にあったときしかないと思います。いい歳して気づいてない人もいます。

余程の愛情と覚悟がなければ、付き合っていてもあなたが辛いと思います。
    • good
    • 5

そのうち子供が出来たっていって


他人の子供そだてることになるかもよ?
それでもいいならいいんじゃないかな?
このまま行くとこうなるきがする・・・・・

浮気する人はなおらん・・・
やめた方が良いと思うよ。
    • good
    • 4

 「ち○こ!とか言いながらズボンの上からですが他の男の人のを触ったりし」



 しかし、いくら飲み会であっても、またいくら彼女が下ネタ(話)好きであったとしても、若い女の子が「公衆の面前で男の局所に触りにいく行為にまで及ぶ」というこの上ない「はしたなさ」は到底考えられません。

 もし、このような女の子がキャラクター(=設定)ではなく本当に実在するのだとしたら、遊びだけの関係と割り切って、嫉妬も捨てて(どうせ別れるから)、彼女と遊ぶだけ遊びまくりましょう。

 そして、あなたが真面目に付き合うのは、別に選んだまともな感覚の子にしましょう。
    • good
    • 3

こんにちは。



困った彼女さんですね。
すぐ別れると口にするのは、別れないって思っているからかなぁ。
今度別れるって言われたら、わかった。って答えてみては?
それでオワリになるなら、彼女の愛情はそこまでしかないのです。

彼女の浮気と言うか、男好き? のような性格はもしかするとずっと治らないかもしれません。
嫌だと思ったり、やめろと彼女に言ったりしても、結局許しちゃってるわけですよね。
そういう優しさと言うか、「彼は私が好きなんだ」って思いに彼女は甘えてるのか、それとも本当に別れたいのか、そこは彼女ではないのでわかりません。

まだ20才ですよね。
女性にはいろんなタイプがいますし、この先彼女以上の女性(必ずいます)との出会いがあると思います。
すぐに別れを決断できなくても、彼女との距離を少し置いたほうがいいように思います。
たぶん、好き放題やっちゃいそうですが・・・。

相談者さまも、彼女さんにいろいろ問いただすようなことってしないほうがいいかも。
逆に「反抗的」な態度に出ちゃいます。自分で言わず首を振るだけって言うところが、それです。

第三者から見れば、どうして付き合ってるんだろう、と思うような関係の二人でも、2人にしかわからないことって多いと思うので、別れたほうがいいとは一概に言えません。
ですが、距離をおいて冷静に彼女を見て、彼女との関係をこの先どうしたいのかを考えるのもいいのではないでしょうか。
冷静になることで、見えなかったものが見えてくるはず。
それはたぶん、彼女さんも同じだと・・・。同じ、であって欲しいと思います。

良い結果が選択できるといいですね。
    • good
    • 1

彼女はあなたと別れたいのかも。


それか、何をしてもあなたが離れていかないと思って
好き勝手しているのか。
19歳って遊びたい盛りですよね~。
もうちょっと落ち着いた女の子と付き合ったらどうですか?
あなたの彼女、周りからは尻軽女って見られてますよ、絶対。
私は下品な子と感じました。
    • good
    • 2

歳のわりにずいぶん乱れてる彼女ですね・・・。


学校のトイレでってちょっと普通じゃない。
19歳で酒に酔うこともなれっこ。でもって酔ったらオトコを誘惑。
でも彼氏には「自分だけ」を要求。
こんなんでも何が良くて別れたくないのか知りませんが、あなたが別れたくないなら我慢しかないでしょうね。
多分そうとうなオトコ好きで根っからの浮気性の彼女でしょう。
セックスも最後までいかなきゃ浮気なんて思ってないかもね。
あなたの忍耐の続くとこまでいったら?

>「私はお酒を飲むと寂しくなっちゃう」
こんな台詞10代で吐くなんて、相当ヤッてるとおもう・・・。
    • good
    • 1

んんー



あなたからの彼女への
肉体的なスキンシップが
彼女の必要とするよりも少ないんじゃないかしら。
    • good
    • 3

>彼女に以前に浮気された上、この不平等な立場の関係ってよくあることなんですか?


よくあることではありません。
ただ、彼女は、もしかしたら精神的な病気かもしれません、冗談抜きで。
「境界性人格障害」あたり調べてみては?
>また、私はそれでも彼女が好きなので別れたくないのですが、別れたほうがいいのでしょうか?
別れない理由が分かりません。即別れましょう!質問者様がしあわせになりたいのなら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています