dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気性の女性ってどんな特徴がありますか?外見が地味でも浮気しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

私が浮気性、男好きなので、自分の特徴ですが...



・常に男性目線を意識(服装や髪型など。なので派手な外見ではない)
・惚れっぽい(相手の良い面をすぐ見つけるので)
・飽きっぽい(だから新しい恋愛がしたくなる)
・身長が低い(可愛がられやすい、と思う)
・ボディタッチ多い(意味の無いボディタッチも沢山します)
・男慣れしてる(私はメイドカフェやキャバで働いていたので、色恋営業も好きだし、癖になってしまっています)
・実は自己否定感が強い(だから褒めてくれる男性が必要なんです)

ですかね。
直したい性格ではありますが、恋愛してる時って楽しいのでなかなか直りません!
    • good
    • 0

普通のおばさんが


浮気してる

知らなくて幸せな人
たくさんいるんだろうね
    • good
    • 1

普通に馬鹿。

何考えてるか分からない。空っぽ。中身の問題です。
    • good
    • 0

見てきた中で、


浮気しそう。モテそう。って言う人ほど 以外としてませんでした。
え!あの人がと言う人が殆どでした。
言ったらいけないけど、
女を捨てちゃってる みたいな人が
してました。びっくりです。
    • good
    • 3

優柔不断な女、流されて浮気。

絶えず男を意識してる女
    • good
    • 3

新しい物好きで、暇がある人。



外見はあまり関係ないかな。
    • good
    • 2

頑固な人かなぁ・・・


意外かもしれないけど、
一見、真面目で一筋風に見える人って
自分を譲らない、変えないって
ところもあるので、気持ちがよそに動いても
それをすぐさま引っ込めたりしなさそう笑
それに軽いように見える浮気性の人も
人の意見も聞かない頑固モノってことですよね?

あと、主婦の場合、夫からの抑圧に
耐えて、我慢の日々を送ってる人ほど
浮気のチャンスを狙ってる気がします。
自由にしてる人は余裕あるから
ガツガツしてないです。

外見は地味でも派手でも関係ないと思いますね。
良妻賢母風の女性が不倫してたりもあるので。
たくさんの異性と交流してるわりに
一途な人もいますね。
なので外見では判断できないと思います。

浮気・不倫はダメと意識が強い人ほど
ある時、まさか自分が?!って事が起きやすいみたい。
ダメというものに憧れたり、
願望を持つんじゃないでしょうか?
もう悟りの境地の人は浮気も不倫もしません。
仙人みたいになってます笑
    • good
    • 2

大人しそうな女性の方がやってる気がする。


いい子ぶりっ子の清純そうな女性。
すぐ具合悪いアピの人。
すぐ泣く女性も。
浮気しとして、被害者ヅラするからタチ悪い!
    • good
    • 2

地味女の方が浮気するイメージ強いのは私だけかもしれませんが見た目派手な子より大人しい目の子がしおらしく浮気してます。

    • good
    • 3

私の知る限り、


『目立つことも無い普通の女』が多い。

外見やイメージからは
えーーーー!!!って思うような。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A