プロが教えるわが家の防犯対策術!

このセール中にで七分丈のパンツ(男物)が欲しいのですが、少々疑問があります。
果たして最初から、七分丈のパンツとして売っているのでしょうか?それとも自分で七分にカットするの?
人のはいてるのを見ると切り口が独特なので、たぶん最初からそういう形なんだと思うのですが…。

ちなみにパンツのイメージとしては、スポーツっぽいのや、ワークっぽいのではなく、ふつうのストレートな感じのキレイめなのを望んでます。

基本的な質問でごめんなさい。

A 回答 (1件)

ほとんどの人が最初から七分丈のものを買って着てると思います。

中には、自分で切ったりして作ってる人もいるとは思いますが。
切り口(?)が独特のものも、最初からそうゆう加工をしてあるものだと思いますよ。

はかなくなったパンツや、短くなったものを自分で切っちゃってもいいと思いますよ。
私にはそんな勇気ないですけどね^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
質問を投げっぱなしで、買い物に行ってきたのですが、
店の人に話を聞いたら、やはり自分でカットする人もいるそうです。
さっそく店員に薦められ、結構いい感じだったので買っちゃおうかと思いましたが、
セール品じゃなかったので思いとどまりました。(笑)

足でいいのを探してみたいと思います。