アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初にヤフーだったのに・・・・。パソコンを立ち上げたとき時、ヤフーだったはずなのに、
まちがったボタンを押してしまったのか、ファイヤーボックス?なる画面が出てきてしまうよう
になりました。元の、ヤフーに戻したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ブラウザが何か書かれていないので、IEで話をしますが、ヤフーを表示し、


左上の「いつもこのページからインターネットを始める」を押すと選択
メニューが出ますので、このWebページだけをホームページとして使うを
選択すれば元に戻ります。
    • good
    • 1

ウィルス対策はされていますか?


少し古い情報ですが、IEのトップ画面が書き換えられるウィルスが流行りましたが…。
    • good
    • 0

手順


ツーツ→インターネットオプション→全般ホームペイジにて(http://www.yahoo.co.jp/)が
入力なっているか確認して再起動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!