プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、レンタバイク屋でHONDAの原付タクトを借りてました(確かF30)。
返すときにオイルの補充をして返してくれと書いてあり、2サイクルのオイルを入れて返しました。
オイルの補充をするってことは、2サイクルで間違いないと思ったんですが、
もしかして4サイクルだった可能性もあるかな?と不安になりました。

4サイクルのタクトってありますか?
(そんなに新しい車体ではありませんでした。)

A 回答 (2件)

タクトは最終型まで2ストです。



http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/08/18 20:57

アイビータクトは4サイクルです。



4サイクルエンジンオイルと2サイクルエンジンオイルの給油口は明らかに違うので、見れば判ると思いますけどね。

でもたまに間違える人がいますが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/08/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!