プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xーエックスーは、18巻でなんとなく途切れの悪い形で終わっているのですが、19巻あるいは、18巻の続きは出ているのでしょうか??

A 回答 (2件)

 まだ続きがあるようですよ。

CLAMPさんの公式ページでは、完結作品には入っていません。続刊中になっています。

参考URL:http://www.clamp-net.com/wrk/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
ありがとうございます。ページにいって確認してきます。

お礼日時:2003/07/24 10:19

私も18巻まで持っており、19巻の発売はいつかいつかと心待ちにしてます。

(^^;)
18巻の続きももちろん、あすかで連載しております。ただ毎月掲載されてるようではないので、単行本1冊分まとまるまでに、結構時間がかかるのではないかと思います…。
Fanとしては早く続きを描いて欲しいのですけどねぇ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

実は、あすかで連載されているのかさえわからなかったです(汗
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!