プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画の試写会

初めて映画の試写会に抽選で当たったのですが、
席は自由なので早めに行く方がいいと聞きました。
では、開幕のどれくらい前に行くとベストですか?

A 回答 (3件)

 地方ですが、私の行く試写会(招待客100人規模)は、開演の30分前に入場となりますので、その30分前、つまり開演の1時間前に行って並ぶと、10人以内が多いです。


 本などを持っていって読んでます。

この回答への補足

30分前ですか(^^)
でも大阪なので30分前でも
少し混むかもしれませんよね。。。

補足日時:2010/08/06 14:00
    • good
    • 0

もしや御堂会館?




冬でしたが試写会に開場30分前くらいに行くと結構多くの人が並んでいて驚きました。

この炎天下ですので少しは少ないかと・・・熱中症などに気をつけていってらっしゃい
    • good
    • 0

先日東京で行われた試写会に行きました


完成披露試写会で舞台挨拶があったので余計かと思いますが
五時四十分開場、六時開演で、三時に行ったら九組目(ペアチケットなので)でした
規模は162人の会場でした
舞台挨拶等がなければ一時間前くらいでもいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
一時間前に行きたいと思います^^

お礼日時:2010/08/06 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!