アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes storeで購入したばかりの曲、4曲中1曲だけが再生できない

こんばんは。おとついから困っております。

題のとおり、購入したばかりの曲、4曲中1曲だけが再生できません。
もちろん、認証も何度もしましたし、itunesも再ダウンロードして再インストールしたので最新だと思います。5台以上のpcは使ってませんし、何せ他の3曲は無事に聴けてCDに焼けてるんです。

ウィンドウズXPを使っております。

どなたか、詳しいお方何卒宜しくお願いします。

疲れてしまいました・・・。

A 回答 (1件)

http://www.apple.com/jp/support/itunes/

こちらからAppleに直接メールで問い合わせてみてください。
まさかとは思いますが楽曲のデータそのものに不具合がある可能性も否定出来ませんので。

※差し支えが無ければ何と言う曲なのか教えてもらえませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事に新しい音源を送ってもらえました~。
助かりました。

お礼日時:2010/08/09 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!