プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックVIERA TH-42PZ80の2画面設定。

地デジを音を出しながら1画面。
PS3をHDMIで接続して音を出さずに1画面。

こういう設定にしたいのですが、どうやったらできるでしょう?

PS3の画面を出した状態で、→2画面ボタン

だと、PS3の音を出しながら、地デジが音無です。
左右入れ替えボタンを押しても、できません、となります。

もしかして、できないんでしょうか?

A 回答 (1件)

出来ません。


PZ80は”簡易”2画面なので、色々と制限があります。
プラズマで2画面の機種はPZ800だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お話の内容から判断すると、録画とテレビと2種類の表示がベースになっている
機種じゃないとHDMI接続だと無理なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!