アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはおねしょ何歳までしてましたか?

A 回答 (3件)

私は記憶の範囲内では5歳ぐらいだったと思いますが…


芸人の「ほっしゃん」は今でもするそうです。(前にあるトーク番組で言っていました)
    • good
    • 0

オムツが外れてからは、おねしょした事がないですね。



多分、夜に起きれる人はオムツ外れてすぐの頃からしません。
起きれない人は大概が膀胱が大きくなったり夜に尿を作らなくなったりする小学生の間ぐらいに治るんじゃないですかね。
    • good
    • 0

29歳で、しかも、旅行中にやってしまいました。


今度の旅行でもしてしまわないか、不安です。
よかったら、周りに気付かれない対策法を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!