dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、おはようございます♪
FCV車についてのご連絡です。
FCV車のメリットとデメリットは、どんなことがありますか?
また、特徴はどんな特徴があるでしょうか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくおねがいします。

「皆さん、おはようございます♪ FCV車に」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

石炭車を自家用車にしてた人っていますよね。


将来そう言う立場に立てます!!!
    • good
    • 1

メリットは希少車、デメリットは分かる人がいない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!