dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログの基本操作教えて!自分のブログに、新規の記事を投稿すると新たなブログ作成に!?
ブログ初心者です。せっかくブログを作成したのに、そのブログから、「編集画面にログイン」し、「記事メニュー」の「新規投稿」を使って、記事を追加したつもりが、「新たなブログ作成」になってしまいました。何度もやっているうちに、もう3つも、4つも、ブログができて、それぞれひとつづつの記事だったりして。。。。もう、うんざり。。。でも、何とか、普通のブログにしたいと思います。どうしたら、自分のブログから、記事の追加ができるのでしょうか? 基本的な質問ですみません!

A 回答 (1件)

そのあたりはブログによって違うので、何処のブログなのか書いた方が良いですよ。

この回答への補足

すみません。私が使っているのは、goo のブログです。
どうすれば、自分の作ったサイトに記事を追加できるか、わかりますか?

補足日時:2010/08/13 11:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!