アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、もしくは埼玉で生き霊をお祓いしてくれる所を教えて下さい

私の友人が、DV夫と離婚する決意をし、相手に話をしたら、相手は断固として離婚を拒否しました

その頃から、原因不明の肩の痛みに悩まされ、整骨院に通っても、いっこうに良くならず仕事に支障をきたす程です

確かに生き霊だと、決めつけるのは間違っているのかも知れませんが
DV夫は自殺未遂をする程の執着心が強い人なのです
仮に生き霊だとしても、相手を改めさせないとお祓いをしても意味が無いのは分かっています

どなたか、そのような類のお祓いをしてくれる所をご存知でしたら教えて下さい

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

もし、相手に大きなストレスを与えるほどのプレッシャーを生霊と呼ぶなら生霊でしょうが、この場合は純粋にストレスと考えた方が良いです。

整骨院ではだめで、弁護士に相談の上、きちんと医師の診断を受けるべきでしょう。
医師の診断で夫のDVが認められれば裁判にかけれ離婚することも弁護士費用を負担させる事も可能ですし、身近に近寄らないようにする事も可能です。

生霊と決定できる条件は、少なくとも、被害者の近くに加害者が居ないこと、ストレスを受けていると言う自覚がない事があります。
DV夫が自殺しようとしているのは執着心が強いのではなく、単にプレッシャーをかけているだけです。

逆に相手の意固地を崩す秘法もありますが、人を呪わば穴二つ。それが生霊でも、跳ね返すためには尋常な体力では務まらないので、現代ではやってくれる人やできる人は殆どいないといったほうがいいでしょう。
逆に安易に引き受ける人は要注意です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど…そういう事だったんですね
確かに、彼女のストレスは相当な物です
おっしゃる通り、整骨院ではなく病院で診察することをすすめます

危うく、ネットで検索してお祓いに連れて行くところでした
結局、お祓いしても離婚問題は進展しませんもんね

生き霊ばかり考えて、今一番重要な事を見落としてました

本当にありがとうございました